NEWS

CLOVERS FUJI ROCK FESTIVAL 06 レポート

2006/08/04 (金)

{Frf06} 01

初日に来ていたCHERRY COKESのヒロ君(右上)、スズヨちゃん(右下)と豪快にギネスをおごってくれた侍ダイナマイツの陽平君(左上)と記念撮影!フジでギネス最高っす!

{Frf06} 02

CLOVERSが出演したアヴァロンステージのゲート入り口(夜)。

{Frf06} 03

アコースティックなアヴァロンはみんなすわってみる感じになるのが多いのですが、まさかのスタンディング状態でヤンヤ、ヤンヤと皆さんありがとうございます!苗場天然リヴァーヴのバグパイプ最高でした!

Frf06-05

Frf06-06新潟県のMさんより送っていただいた写真です。ステージ後方に苗場の山々も見えてナイスショットっすね。ありがとうございます。下記は投稿いただいたMさんよりのコメントを紹介!「FUJIにて初めてCLOVERSを知りました。凄くみんな楽しそうだったので写真を撮りました。機会があればライブに参戦してみたいと思っています。これからも、皆さんがんばって下さい!」

{Frf06} 04

いゃ今年も フジロックは楽しかったっすねぇ。しかしレッチリは半端ない客でした!すっかり足も棒になった3日間でしたが、また来年も行きてぇ!!

フジロックのファンサイトで各ステージ模様やCLOVERSのコメントも掲載されています。こちら

誰かCLOVERS関係の写真とった方でこちらのページに掲載してもいいよ!という協力的な人がいましたらコメント付きで送っていただけるとありがたいです! メール先はこちら


PAGE
TOP