NEWS

カクバリズム6月レポート!!

2007/06/27 (水)


Top3-1つかみでもある恒例のカクバリ社長のご挨拶が、まさかの謝罪!!といのも昨日は先行発売予定だったキセルの10インチ(10インチってすごい)がプレス元のチェコから空輸されず、現物無し。その失態をひたすらあやまる社長。しかしバリカクはやります、この日の購入予約者には代引き手数料、送料を自腹でお届けすることを約束!!あたりまえですが某ビーフ会社や天下りの官僚とは違いますね〜。公演終了後そのチラシでも幅を利かせていたボルボがクアトロ前にガン付、ボルボTシャツ着てほこらしげな社長(ホントこの人愉快です)によって終了の宴膜がようやく降りたカクバリズム6月。カクバリズムの発展を!!ボルボと共に!!


Glh.-4先手はグッドラックヘイワ。グランド生ピアノをクローズさせオルガンを重ね置きというロッキン・スタイル!?(しかしオルガンの位置が高くて弾きにくかったらしいです)やっぱグランドピアノを豪快(その繊細さを愛でるかのように)にいくとこにグッときます。さらに卓史氏着用のDANCE with THELONIOUS MONK Tシャツがまた高揚させるってもんです。レッカー移動を払拭する、いやしたかったともいえる大地ドラムも輝いてました。そしてまさかの苗場発言!!すっかりスタッフ一同満足のステージでした。


Kicell&Glh-2

そんでキセル&エマーソン北村さんとのセッション!!これは相互のステージでお披露目。グッドラックの曲もお三方のオーラでまた輝きを増す素晴らしい演奏。


Kicell-1お待ちかねキセル。ま、さ、に、浄化されました、痩せたんじゃないかと思うくらい(嘘)。その演奏のつくり出す空間、やさしいです、潤います。数年ぶりに見たのですが、良かった・・・。もちろんいいライヴのあとは怒濤の打上。渋谷土間土間の入場ゲート、ちとせ会館の昭和を彷彿させるエレベーターの広さに感動→みんなと仲良くなれて充実→泥酔→酒こぼす→空が白み始める=いつものパターンの楽しいひと時、社長!!ごちそうさまでした!!キセルのお二人とも握手させてもらったのですが硬く・熱い握手でした=2人ともめっちゃいい人です。


ご来場の皆様お疲れさまでした。グッドラックのアンケートにも多数ご協力いただきありがとうございました。かなり参考にするアンケートは今後のライヴ会場でもご協力お願いします!!グッドラックヘイワの更なる飛躍にご期待下さい!!

ギャラクティック長崎


PAGE
TOP