NEWS

グッドラックヘイワ新宿LOFTレポ!!

2007/07/11 (水)


Loft01Loft02Loft03


Riddimatesツアーファイナル大成功おめでとうございます!!くろす君にはCWMのインタビューでお世話になったり、ディスクユニオンでめっちゃ展開してもらったりと、グッドラック以外でも大変お世話になております。そんなくろす君は卓史さんや大地さんの学生時代の先輩?後輩?同級生?とにかく出身校が同じでした。LOFT初出演のグッドラックはbarフロアのちっさなステージで至高のステージをみせました!!いやすんごい良かったんですよ〜。なんせ鍵盤担当の野村さん踊ってましたからね!!(大地ソロ時)スタッフもビックリのアドリブでした〜!!次回は私も踊ります!!


Loft04そんなダンシングハイテンションのキッカケをつくったのはこの人、パナマを被りフーテン風ファンションに身を包みテキーラ片手に楽屋に現れたmr.foodstockこと南雲氏(写真奥)でした!!


Loft05そして本日の激写!!グッドラックリハーサル時にノリノリになるロフトスタッフ!!前方の彼の肩を借りて鍵盤弾き!!ぶっちゃけ、かわいいです。


グッドラックヘイワの次回公演はフジロックです!!なんかやってくれそうな彼らのステージは最終日です。みなさん応援よろしくお願いします!! ギャラクティック長崎


PAGE
TOP