NEWS

Kzuho Oogiya初回インストア無事終了!!

2007/08/22 (水)

Takashimaya-1まずは8/18新宿高島屋TOKYO IN PROSESSにご来場の皆様ありがとうございました。そして高島屋スタッフの皆さん、ありがとうございました!!作品に囲まれた空間でのライヴはやっぱり良かったですね〜。やさしい非日常空間!!ライヴが終わっても作品観賞に足を止めてくださるお客さん多数でほんとありがたかったです。しかしこういった祭事ごとは企画サイドの想いと努力が成功を左右するもんです。高島屋のスタッフの方達はこのイベントの為に本当に細かく、迅速に動いてくれました。感謝感謝です。皆さん買い物は高島屋です!!

Towerrecord8/19の新宿タワーレコード、この日は我々の他9miles, BAGDAD CAFE THE trench townのイベントもあった豪華3本立て!!盆空けの休日、猛暑、とかいくぐってご来場の皆様ありがとうございました。新宿タワーはその数ある店舗のなかでも間違いなく我が道を進むトップ店舗でしょう。そんな新宿店にお世話になってるうちらもNO MUSIC NO LIFEでいこうぜなワンショット!!(民生風おおはた氏)


PAGE
TOP