NEWS

速報!! Cool Wise Men/ 扇谷一穂 ライヴレポ

2007/08/27 (月)

Windblow07甲子園は終わったけど、これがなきゃ夏は終われない!!とばかりの熱闘・8.25相良シーサイドパークWindblow'07に我らがCOOL WISE MENはPAPA U-Gee兄貴と参戦させていただきました。気温的にもかなり熱かった様です。後日スタッフチームより写真を入手次第、翌日旧焼津港で開催された焼津魚市BASHと共にフォト掲載します。
photo by クマちゃん



Moodstok扇谷一穂、08.25走水海岸かねよ食堂で開催されたMood Stockビーチフェスに参加させていただきました。こちらは情感ただよう晩夏のワンショット、扇谷一穂と横須賀・走水海岸。みなさんの夏はいかがでしたか??
photo by うぃくみー



Oginza-1セントラル・オブ・トキオ!!(中央区)08.26APPLE STOREの銀座店で扇谷一穂withおおはた雄一のライヴが開催されました。みなさん楽しめましたでしょうか?あのシアタールームの会場はさすが銀座を感じさせる空間ですよね??しかしこの写真・・・いけてますね。おおはたサンいつものスターバックスがお似合いですね。
photo by うぃくみー



Glh Recという様に週末は各地でライヴでしたが、わたくし長崎はグッドラックヘイワのレコーディングで現在山梨県にいまして、ライヴには残念ながら参戦できずでございました。レコーディングは順調に進んでおります。伊藤大地さんのドラミング・インパクト!!


PAGE
TOP