NEWS

CWMのSUNSET’07レポート!!

2007/09/05 (水)

Gate芥屋海岸で開催されたSunset07に参戦してきました。4年振りのSunsetは変わりなくほっこりした最高のイベントでした。


Objectビーチステージ横にあった砂のオブジェ。こういう演出も実にSunset。


Tateishi-1こちら写真は会場近くの鮮魚料理店「立石」。ウニ釜飯定食はすごかった・・・。壷焼・茶碗蒸し・みそ汁、度肝を抜かれた三色サザエ、胃の限界を感じさせない「うまい米」、さらに土川さんの「さかな君」と呼んで発言。写真の男達はみな海鮮達と心中しました。ほんとうまかったです。みなさんも是非!!

Live1-1Live2-1Live3


肝心のライブ。まずはCWMで40minのステージ、つづいてRICOも加わっての40min。もちろん盛り上がりました。RICOがSunsetに帰ってきて福岡のみんなが嬉しそうだったのが印象的でした。


Live4-1オーラスではEGO-WRAPPIN'&LITTLE TEMPO&RICO&COOL WISE MENで"ジャングル・ミュージック"、"ムーンライトラヴァー"をセッション!!これまた最高でしたね。しかしヨッチャンは唄がうまい!!是非今度ワイズメンで唄って欲しいです!!


Hanabi恒例のSunset花火も打ち上がりました!!満喫だったサンセット来年も出たいんで福岡の皆様よろしくお願いします!!


PAGE
TOP