NEWS

COOL WISE MEN "EAST MEETS WEST"めでたく完成!!

2008/06/29 (日)

HomerunsoundHANG TEN presents “A SOUND ARGUMENT VOL.2″at横浜THUMBS UPお疲れさまでした。東田くんとの2manでしたがCWMもスタンディングオーディエンス!!非常に盛り上がってましたね!!そしてこちら本日のDJ、彩音CREWのJET君(L)とMAR君(R)です。春の彩音を主催する横浜のホープです!!おや・・・彼らが手に持っているのは・・・EAST MEETS WEST(商品サンプル)です!!要はできちゃったわけです。24PブックレットにDVD付き!!そしてこちらの彩音CREWはEAST MEETS WEST TOUR東京公演にてDJ出演決定!!ナイスDJ、ナイス横浜!!それはこちらでチェックだ。

EAST MEETS WESTのキャンペーン絶賛予約受付中です!!この日の会場にてキャンペーンの仕組みが今イチ解りにくいとのご指摘をいただいたので簡単に説明しますと、EAST MEETS WESTは2割引きで7/2から先行販売、同時購入のカタログ旧譜は3割引きとで購入可能というキャンペーンです。(一般発売は7/16です)なのでいち早く聞きたい、いっしょに他のCDを激安に購入したいという人向けです。そんな方はこちらSHOPで予約です。キャンセルも可能ですので興味の有る方は一度カートショッピングしてみてください。
なぜにいきなり新譜を値引くのか? それはamazonに対抗しているからです!!しかし、amazonも宜しくお願いします。


PAGE
TOP