NEWS

EAST MEETS WEST メディア情報

2008/08/08 (金)

いよいよ来週に迫ったCWM w TANTAN TOURですが、そんなツアーへの意気込みを語ったインタビューやCDを下記雑誌で紹介していただいております。みなさまチェックしてみてください。

ramblin' 8月号
なんとカバーアーティストやってます。かなりのボリュームでのインタビューとのことですが、まだ現物確認できてません。頼みますよ〜宮内編集長!!

JUNGLE★LIFE ♯129
JUNGLE★LIFEのインタビューはCWMは初だと思いますが、インタビュアーのWAMURA氏の軽快なリーディングとエディットによってかなりの好内容のインタビュー記事になっております。

SKA IN THE WORLD ♯27
いつもお世話になっている。SKAIN 次号ではCWM w TANTANのツアレポも掲載予定です。

indies issue vol.40
YSIGが表紙の号です。特集・トロピカル/ダブ・ミュージック特集にてCWM紹介していただいてます。好内容です。これはマストな一冊!!

bouce
お世話になっているライターのジョゼ氏の執筆で掲載中。ビーチでの1日、避暑地での1日とリゾートを楽しむのにぴったりのディスクを紹介〜夜遍〜にてとのこと、すみませんまだ現物確認してないです。


PAGE
TOP