NEWS

ホニャララのツアーに便乗ツアー終了!!

2009/02/26 (木)

サケロックのホニャララのツアーは各地、大大大盛況です。そしてここ名古屋CLUB QUATTROも・・・・な、なんとソ〜〜〜〜ルドアウツ!!!!!


 
 


すげえ、身近な人達では初めて聞いたソールドアウトです。


P1020572-1


渋谷クアトロ、心斎橋クアトロ、そして名古屋クアトロとそれぞれの音の鳴り方があります。名古屋のクアトロはステージからみても正方形に近い形なのでリハーサル時は音の反射が凄いのですが、お客さんが入ると反射がなくなりガンガンに良い鳴りをしてくれます。PAもここが腕の見せ所、この日も名古屋クアトロは良い音で鳴ってくれてました。そんな雰囲気に乗ってGLHもしまりのある演奏。んん〜シブイね。


P1020576-1


SAKEROCK、この日はストリングス編成です。
音もキレイなら照明もキレイですね。

P1020583

SAKEROCK、ツアークルーのみなさま。 グッドラックヘイワ大変お世話になりました。

P1020581-1

東海一の「弓取り」aka"おっさん"。 おっさんの経営するライヴハウスUP SETは池下にあります。 今後もごひいきに宜しくお願いしますね。

という形で無事FINALを迎えた「ホニャララ便乗ツアー」みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。
グッドラックヘイワ今年はアルバム出します。
ツアーでは全国行脚します。
全国のGLHファンのみなさんお楽しみに!!


PAGE
TOP