NEWS

ボードカルチャーの祭典GREEN ROOM'09 in 大阪!!

2009/09/28 (月)

スカのビート、レゲエのリディムはボートカルチャーともリンクします。今年はGREEN ROOM東京、鎌倉、大阪とレギュラー出演のCWM、5月以来の大阪でもJUMP FOR JOY!!!!!!





P1030893

まさに造船中の船を吊っていたであろうこの骨組みの空間にメインのSKY STAGEが組まれています。名村造船上の周辺はは潮のかおりも漂い廃工場に囲まれたシュールでクールな感じの場所、他2つのステージとアートスペース、広い敷地にゆとりのキャパシティでゆっくりと音楽とアートにふれあう事ができる好環境です。



 


P1030890

久しぶりのトップバッターを務めたCWMですが、最初は控えめだったオーディエンスも曲といっしょに熱を帯びて最後にはイエーイ!!やっぱJUMP FOR JOYって最高のハッピーチューン!!知らない人はギャラクティック7周年の特典DVDをゲットorコピーしてもらって下さい!!







Dscf5506-2

バクちゃんのジミヘンソロ軽快に決まって。。。。




 

Dscf5514-1

ヤーマン先生もご機嫌です!!ヤ〜マ〜ン。
盛り上がってくれた関西音楽ファンのみなさんありがとうございます!!
そして次回はスカの祭典10.04スカヴィルジャパン@日比谷野音でお会いましょう!!


PAGE
TOP