NEWS

一献のソウル〜グッドラック×group_inou 酔い過ぎた札幌公演!!

2009/11/25 (水)

GALACTIC×GAL presents グッドラックヘイワとgruop_inouへご来場いただいた皆様まことにありがとうございます!!
去年のキセルとグッドラックの時はカクバリさんがDJをやってくれたので今年は俺がやる!と張り切り、さらにはDJと物販を同時にこなすという荒技にチャレンジ、cp佐藤君にも「それは新しい!!」などど励まされたものの、見事に両方中途半端になってしまった為、転換時間は奥の手「
LOVE SQ」(11/25発売)をプロモーションON AIR。
DJ→個人的な60〜70年代ソウルコレクションのレア7inchをブン回すもあまりgruop_inouの雰囲気づくりになってないんじゃないかと野村氏に指摘もされたり、しかし楽しくDJをした長崎です。自己満足度99%のDJでした!!
 


P1040080-1

しかしお客さんいましたね〜グッドラック、gruop_inou共に3回目の札幌公演でしたが、ここまで来たかと手応え有り!!(写真はDJブースより撮影)会場のベッシーホールも独特の音がすばらしい良箱。グッドラックヘイワ気づいた方も多いと多いと思いますが、最近投入されたニューマシン、ALESIS MICRONのアナログシュミレートサウンドがほとばしってましたね〜音が良い!!コンパクトで何役もこなしてくれる優れものです。さらにAIRの荷物超過料金がかなり軽減!!(涙)今後のLIVEではさらなる活躍が期待される逸品です。
そしてgruop_inouはやっぱカッケぇすな〜。ひと言でいったらエレクトロヒップホップなんですがしっかりとあるメロディ、見え隠れするエモ感、昭和後期世代にリアルに迫るリリック。ギャップがありすぎるキャラ。全てが最高です。


 

ええ〜また〜という感じの伊藤名人を説得し打上はすすき野レジェンドの「おとうちゃん」へ心から近所に欲しい店です。
みんなで楽し過ぎるトーク(group_inouだから話せる名古屋おっさんネタ!!)で大いに盛り上がり、敏腕プロモーターの斉藤女史に注がれるままに日本酒4合瓶をあけ撃沈。鬼の二日酔いに見舞われダークな頭痛に犯されながらも食した「彩未」の味噌ラーメンのやさしさに愛でられました。。。3件の名店を食べ歩いた伊藤名人もやっぱ優しくないと駄目ねと明言。(3食味噌ラーメンこの人凄いです)
ということで2009年のグッドラックの札幌はサケロックとの公演、RSR、そしてこのgroup_inouとても良い形で締める事ができました。北海道のみなさん2010年もどうぞ宜しくお願い致します!!

SET LIST
01 Ody Perc Tone
02 Fiesta Piano
03 PENGUIN&CAMEL
04 Loca's Moon
05 Tikoku
06 麒麟坊
07 Ghede Humming
08 Misinner Blues
09 Chinese Skater
10 Phakchee Kouen
11 習う
Ec roll slice
Ec 宇宙の犬


PAGE
TOP