NEWS

グッドラックヘイワうたのイワトvol.4大盛況!!

2010/02/01 (月)

イワトは演奏者を選ぶ、そんな箱だと思うからここでライヴがやれたのは嬉しいと野村氏。小さな会場だけどイワトのステージはなんか緊張感がある、表現する人のステージなんだろうなあの緊張感は。ソールドアウトのイワト公演、ご来場いただいた皆さんありがとうございます。以前からいっしょにやろうと声をかけてくれていたタム君、タイミングよくイワトの日程と来日スケジュールが近かったのもあってこの日はスペシャルゲストで登場してもらいました。

P1040374.jpg

作品としてもハイクオリティーなアニメーション、伴奏のピアノ、笑いあり、風刺あり。子供のころの感覚を刺激されるタム君のライブは凄い。写真はグッドラックヘイワの習うに合わせてのドローイング
P1040399.jpg

タム君が卓史と大地、大穂くんの似顔絵を描いてくれました。焼き肉そっちのけで、ありがとうございます。
P1040411.JPG

さて来週2/9〜は名古屋、岡山、大阪、そして下北シェルターと戻ってまいります。岡山はチケットも残り僅かみたいです。新作『Flash車返Disc団地』(フラッシュくるまがえしディスクだんち)も持ってきますよ〜!!みなさん会場でお会いしましょう。

0129 シアターイワト SET LIST


01 Ody Peac Tone
02 Penguin & Camel
03 Stupid Warp
04 Chinese Skater
05 チョコボのテーマ w曽我大穂
06 干支ノス w曽我大穂
07 ムッシュミヤタケ w曽我大穂
08 Ghede Humming w曽我大穂
09 ミシナーブルース w曽我大穂
10 てくてく様(new tune) w曽我大穂
11 Locas Moon
12 Tikoku
13 Phakchee Kouen
14 習う w曽我大穂,タムくん
EC 宇宙の犬

二階堂和美さんのイワト公演もすんばらしかったです。甥っ子の小学校?の発表会で感動したとのことで民謡「三年とおげ」を朗読し歌い上げたのですが、やばかった。。。ほんとうに素敵な女性シンガーです。
新作アルバムsoloも最高の内容です。
NIKAsolo96.jpg


PAGE
TOP