NEWS

COOL WISE MAN 朝霧JAM 出演決定!! 他

2010/09/25 (土)


今年の朝霧JAMにはCOOL WISE MANがTANTANといっしょに出演します。あとは晴れることを祈るのみ!!(まだ雨の朝霧を経験したこと無い小生です)あの絶景をいろいろとフォトアプリをインしたiphoneで写真をとるのも楽しみのひとつなのであります!!



IMG_0179.JPG



先日の野音スカビルも盛り上がりました〜。みなさんありがとうございました!!+TANTANが入っての朝霧はかなり凄そうです。そして10/11(祝月)倉敷RED BOX、12(火)心斎橋クアトロとやって10/14(木)渋谷クアトロとなっておりますので宜しくお願いします!!



H1.tif

ついに完成、T字路sの1st CDであります。本日の9/25(土)新潟WOODY、9/26(日)長野ネオンホールより販売開始。とりあえずはライブ会場での限定販売です。内容はもちろん最高。来週にはこちらWEBにも試聴音源アップしますのでチェックしてください!!

rb29.gif

9/26(日)はグッドラックへイワ出演のレインボーヒル@大阪服部緑地公園が開催!!グッドラックはこのあと制作期間突入のためライブがしばらくありませんので是非、みなさんお待ちしております!!(写真はムジカWEBより借用です )


PAGE
TOP