NEWS

MaNHATTANウェブオープン!! リリースツアーも決定!!

2010/12/01 (水)


マンハッタンのウェブサイト(仮)もオープンしました。アルバムに先駆け2月に発売される音源のレコ発ツアー東名阪も決定、他にもインストアイベント等も仕込んでます。決まり次第随時アップしてきますのでみなさんよろしくチェックお願い致します。

MaNHATTAN WEB SITE http://galactic-label.jp/manhattan/





現在レコーディング中のマンハッタンですが、既に取り終えてる3曲はかなり良い感じでこれはと期待値が高まっています。ちなみにレコーディングの第1弾は神戸にある民家、スタジオトモキ(仮名)にて録音したのですが。。。。



L04A0181.JPG

見てください、この和室に詰め込んだヴィンテージローズピアノやレズリーアンプ、他楽器の数々まさに異様です。ええ、これで音の被りとか大丈夫!?と思うかもしれません。もちろん被りはありますがその辺はご心配なく良い味になっております。整備されたスタジオで録音するのはもちろん奇麗な音で録れますが、彼らが赤犬やマイスティースの活動の中で培った「自分達の鳴りを録りたい」というコンセプトを実現すべくこのスタジオトモキでのレコーディングを遂行したのです。本人達も良い確認作業ができたようでまずは満足のいくスタート。しかし、このエレベーター無しのビル5階、激狭い階段を下手すりゃ100キロ近いローズピアノやレズリーアンプを数名で搬入するのは地獄の作業だったとの事です。(笑)



PAGE
TOP