NEWS

MaNHATTAN(赤犬/ex The Miceteeth)のGiant Stomp(CD+DVD¥1,260)大好評です!!

マンハッタン/タワーNU.jpg
タワーレコード梅田丸ビル、難波店、NU茶屋町店では現在大展開中です!!(写真は茶屋町店の様子)
こちらの3店舗で配布中のイベント参加券をゲットして茶屋町店で開催されるイベントに是非ご参加ください。

タワーレコード名古屋パルコ店、近鉄パッセ店でも展開中、イベント参加券も配布中です。こちらも名古屋パルコ店でイベントありますので是非、名古屋も熱くなってるはず!!

■タワーレコードNU茶屋町店 ミニライブ&サイン会
2/25(金) 入場無料 START19:00〜

■タワーレコード名古屋パルコ店ミニライブ&サイン会
2/26(土) 入場無料 START15:00〜
※ライブは自由に見ていただけます。サイン会へは参加権が必要です。
くわしくはこちら

IMG_0943.JPG
タワーレコード新宿店(11/2/5)のサイン会では沢山の方にご参加いただきまっことありがとうございました!!お買い上げいただいたみなさまもほんとにありがとうございます!!

まむしツアー真っ最中のT字路sですが、ツアー最終公演となる3/4(金)下北沢440公演のゲスト出演者が決定しました!!
最近チームT字路sの間では強者の人を「まむし」と称しておりますが、T字路s&スペシャルゲストセッションのメンバーはこちらのまむしおさんかた!

MIYOLINO(Drums / THE DROPS)
市村知之(Piano,Organ / COOL WISE MAN)
西内徹(Sax,Flute / Reggae Disco Rockers)

親しくもある友人達ですが、まむしとしても一流であるセッションメン達です。セッション曲もあれこれ盛り沢山で準備しておりますので期待してください!!

0118hisato1.jpg
そしてスペシャルゲストライヴとして山本久土(久土'N'茶谷/M.J.Q)さんが登場してくれます!!こちらの久土氏も相当のまむしであります。これは楽しみになってまいりました!!

mamusino_k95.jpg
詳細はT字路sのライブスケジュールをご確認ください!!

先週からスタートしたT字路sのまむしの週末ツアーは今週山形・秋田です。
小生は初めての山形・秋田ですので楽しみなのでありますが、去年の正月に岩手中尊寺をもうでた際まさかのしもやけになるという悲劇に見舞われたのでこころしてのぞむ所存です。(齢30過ぎてのしもやけは神経にきます要注意)

さてさてそんな豪雪にもまけてられないのが「まむし」、さらには今回はたえちゃんにゆかりの深い方達の企画イベントへのお呼ばれでもありますので気合いの喉を鳴らしますので近隣エリアのみなさん是非お待ちしております!!
2011.jpg

詳細はこちらオフィシャルページのライブ情報をご確認ください!
http://galactic-label.jp/tjiros/


世の中の物流のシステムに多くのCDは火曜日に店頭に入荷し水曜日に発売となります。弊社も同じくです。
つまりマンハッタンのCDも本日店頭には登場しますので皆さん是非お手に取ってくださいまし!!

jkt-tm.jpg

完成しておりますジャイアントストンプ!!
メンバー3人のミュージックマインドを集結させた3曲はまさに珠玉です。さらには大原さんのジャケットのデザイン、山岸聖太さんのディレクションしたライヴ映像が加わった本作、良くない筈がないです。きっと満足していただけると思います。さらには3月中旬に発売するオオルタイチ君とのコラボ12inchも現在最後の仕上げを行っています。タイチくんかなり全力で臨んでくれております。4月下旬発売のアルバムも平行してミックス中、だいくんのレポートによるとヤバイのができているとのことです。この躍動している感じ!!エネルギーがこぼれております。。。待ち遠しい。まずはこのお値段据え置きの限定盤を宜しくお願いします!!そして弊社オンラインショップでは特性オリジナルバッチをもれなくおまけ付きとさせていただきますよ!もれなくといっても直径57mmのイカしたデカイ缶バッチなんです!!
ギャラクティックオンラインショップは全国一律350円でお届けにて絶賛稼働中!!

http://galactic.shop-pro.jp/

※こちらの商品はタワーレコード渋谷、新宿、名古屋パルコ、名古屋パッセ、NU茶屋町、難波、マルビル、福岡、札幌ピヴォ店の9店舗と弊社オンラインショップでの限定販売商品となっています。


PAGE
TOP