NEWS

チャリティー公演御礼。気持ちを新たに!!

2011/03/29 (火)

マンハッタンツアー名古屋、浜松公演、私長崎と次松大助で参加させていただきました渋谷O-nestでのチャリティー公演。CWMとT字路sが参加した横浜サムズアップでのチャリティー公演、それぞれ沢山の方にご来場をいただきました。
皆様ありがとうございます。

私個人としても震災後初めて東京を抜けて赴いた名古屋、浜松。あたたかく迎えてくれる方達、音楽で充ちた空間、応えてくれる笑顔とふれあいは自分のなかできた空虚な部分を埋めてくれたように思います。
パワーを与えてもらった名古屋、浜松公演でした。

6月には下北インディーファンクラブもあります!! 去年の反省・改善点もふまえ今年も成功させたいと思っております。
インディーファンクラブは最高の音をならすバンドとそれを愛するミュージックユーザーとの信頼と絆になることを目指します。

写真-1.jpgのサムネール画像Newdayも最高でした。またやりたい組み合わせ。マンハッタン続々ライブ決定しておりますが、振替となった東京レコ発公演は5/5(祝木)O-nestです!!
チャリティーライブでの次松さんのソロも良かったですね〜ピアノ凄い!!
当たり前でにせんねんも最高だったのですが、SOSITE!!凄いです。度肝ぬかれました。

DSCF9028.JPGT字路sの次回ライブは中央線ミュージックのホットスポット国立地球屋で4/10(日)です。6月には名古屋、京都公演も決まって来ておりますよ〜。

DSCF9168.JPGCWM&リクルマイ、マイさんは岩手県宮古市の出身。チャリティーイベントでのリクルマイが歌うMelody Lifeはまさに希望そのものだったと思います。COOL WISE MAN×キセルでお送りするインディーファンクラブプレイベント4/9(土)@新代田FEVERも宜しくお願い致します。

4月から新年度が始まります。みなさんがんばりましょう。


PAGE
TOP