NEWS

COOL WISE MAN, T字路s
2011.03.26(土)横浜 THUMBS UP 「HOPE」〜東北地方太平洋沖地震支援チャリティーLIVE〜決定しました。

CWM SITE http://galactic-label.jp/coolwiseman/
T字路s SITE http://galactic-label.jp/tjiros/

MaNHATTAN
2011/04/30(土) 神戸 at 旧グッゲンハイム邸"SHOS 04" 鴨田潤『一』発売記念!
決定しました。

MaNHATTAN SITE http://galactic-label.jp/manhattan/

3/27(日)横浜ベイホールで開催を予定していたイベント"春の彩音"は公演中止となりました。
チケットの払い戻しに関する詳しい情報は下記オフィシャルサイトにてご確認ください。

春の彩音オフィシャルサイトhttp://www.zi-on.org/

当レーベルのオフィシャルYOUTUBE"daizawagalactic"にT字路sのライブ動画アップ致しました。タエちゃんがディーゼルアンのころより歌う名曲"泪橋"です。
映像はO-WEST(10.11.18)でのイベントライブなのですが、当日トラブルがあり固定カメラの映像が押さえられなかったのですが、ディレクター山岸聖太曰く「T字路sの魅力はワンカメでも十分に伝わる、むしろワンカメの方が良い」と言い切ってくれたのでこのワンカメの映像をアップしました。

それでは聞いてください、見てください!!T字路sで泪橋!!

マンハッタンをいつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
Giant Stomp TOUR 3/21(祝月)大阪鰻谷SUNSUI公演に次松大助(シンセイサイザー)が参加ができないことになりました。震災の為仙台からの交通手段が確保できませんでした。
3人での演奏を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございませんがご了承くださいますよう何とぞお願い申し上げます。

先日もインフォメーションさせていただいておりましたように当日は濱本大輔と藤井学ふたりでのステージとなります。ふたりとも気合い十分で臨みますのでイベントを楽しんでいただけたら幸いです。なお公演収益金の一部は東北太平洋沖地震被災者の義援金として寄付致します。

次松大助は3/25(金)名古屋TOKUZO公演からの参加を予定しております。移動手段は確保しておりますがまだ不安定な状況です。状況が変わりましたらこちらオフィシャルWEB、Twitterにてお知らせさせていただきますのでご確認の程お願い申し上げます。

FM大阪でコメントが流れる番組はこちら、濱本と藤井で本日収録してきました。
深夜ですがご視聴可能な関西エリアの人は聞いてみてください!!

FM大阪 85.1MHz
番組名:MIDNIGHT☆JUNGLE 3/20 AM01:00〜05:00放送
※コメントが流れるのはAM03:00頃からの予定です。


PAGE
TOP