NEWS

インディーファンクラブ、タイムテーブルも発表!!CWM, T字路s, MaNHATTANそれぞれスペシャル有り!!

2011/06/20 (月)

いよいよ今週末に迫ったインディーファンクラブ、タイムテーブルも発表されました。日本でも特有のライブハウス密集地帯下北に当日集まるのは100組以上のバンド、アーティスト。タイムテーブルをよく考え効率良く回れば相当数のライブをみることができます。これも下北ならでは。もちろん絞ってじっくりみるのも有りです。さらにはライブだけでなく下北の街を楽しむのも一興ですね。
下北のライブハウスの多くは200〜300人キャパシティの小規模ライブハウスです。その空間に30分の演奏時間というのは演奏する側も見る側も「おっしゃ」って感じの緊張感で臨める条件だと思うんです。だからこそのダイレクト感、蜜なライブ感を堪能してもらえたら嬉しいです。
インディーファンクラブに関してはいろいろとやりたくてもやれずにいること、話したいことが沢山あるのでイベント終了後にまとめられたらと思います。
ギャラクティックからはCWM、マンハッタン、T字路sが出演!!

CWMはハンバートハンバートのステージにも参加、まさかあの曲が!? スカ、ロックステディアレンジで聴けそうですよ、、、ヤバイッ!!。

T字路sもまさかのバンド編成での出演が決定!!たえちゃんありがとうございます。まむしの音楽会でみせたミヨリーノ(Dr), てちゃん(Sax), イッチー(key)によるまむしバンドです。このバンド本当にかっこいいので、この時間迷っている方は間違いなく要チェックしてください。

マンハッタン、来月7/13にはファーストアルバムの発売が控えております。アルバムからの新曲も期待さますが、、、まさかの当日間に合えばアルバム先行発売があるかも、こちらもご期待ください!!と期待感てんこもりの3組の出演時間は下記です。

COOL WISE MAN
GARDEN 18:50〜
ハンバートハンバートwith COOL WISE MAN
GARDEN 19:20〜

MaNHTTAN
BASEMET BAR 13:00〜

T字路s
Daisybar 14:40〜

詳しいタイムテーブルと出演者情報はオフィシャルページにて!!
http://www.indiefanclub.com/


IMG_0157.jpg先週6/18土曜日は恵比寿リキッドルームにてCWMがモンゴル800のツアーライブにゲスト出演させていただきました。モンパチギターのたかしくんはその昔スカイメイツというスカバンドをやっていたのもありCWMにはずっと好意を持ってくれてたんです。またやりましょうね。

IMG_0147.jpg6/12 渋谷clubasia / VUENOS / Glad / LOUNGE NEOで開催されたアイリッシュミュージック祭、THE WILD ROVER 2011。こちらにもCOOL WISE MANで参加させていただきました。こちらのイベントを主催しているDJ HIDETOくんとは俺がCLOVERSのマネジメントをしているころからの付き合い。かなり個人的なことですが、この日は沢山の懐かしい友達にあえて良い一日、みんな相変わらずに楽しい連中。ずっと続いて欲しいイベントです。


PAGE
TOP