NEWS

OTOTOYにてFar Trance先行配信開始、下北インディーのレポートさらには"Gelo"のフリーダウンロードもあります!!

2011/07/07 (木)

良質な音楽を発信する配信・情報サイトOTOTOYにてマンハッタンFar Tranceの先行ダウンロード販売が本日7/7より開始されましたー!!下北インディーファンクラブでのライブレポートも掲載中です。水嶋 美和 (bobbiiiiie)さんの記事もとっても最高。
OTOTOY担当の方からも「既に盛り上がってます」とうれしい報告も!さらにはまさかの蔵出し音源、Gelo(デモヴァージョン)のフリーダウンロードも期間限定(7/7~7/13)で行ってます。このデモヴァージョンはマンハッタンが当時会場で販売していたCD-Rの音源、懐かしいうえに、この曲もこんなに変わったんだな〜というのがしみじみと実感できる貴重なものなのです。
そんないかしたOTOTOYはこちらhttp://ototoy.jp/music/みなさんチェックお願いします!!

写真-3.JPG7/2に行った姫路ボンボンカフェでのライブです。ミクロムス(みにまむす)も出演してくれておおいに盛り上がったのでした!!写真はミクロムスです。ボンボン濱田さん、姫路の皆さんありがとうございました。みなさんの心づくしとおでんめっちゃうまでした。


PAGE
TOP