NEWS

2011年夏みなさんお疲れさまでした!! COOL WISE MAN次回はオーストラリアOZ ASIA FESTIVALに出演です。

2011/08/24 (水)

だんだんと気候も秋めいてきました。釣り吉のみなさんも個々最近は夕マズメの時間が短くなったなとお感じなんじゃないでしょうかね。
さて8月第2週のサマソニ、ツキノウタゲ(大阪服部緑地公園)のレポートが遅れてしまっておりました。
サマソニ.JPG
サマソニお客.JPGこちらドン、サマーソニック2011@リバーサイドガーデン。マリンスタジアムから歩いたらどれくらい掛かるんでしょうね。20分くらいでしょうか、、、兎に角遠いです。当日は甲子園もビックリな熱闘的な暑さのなか、この最奥端のステージに来てくださったみなさんほんとにありがとうございます。楽屋のドリンクもマジでぬるかったな〜。
近くに病院があることからかなりの音量制限、そして一軒しかないビール屋には長蛇の列と、むむむな点の多いリバーサイドガーデンですが、CWMは全快にプレイさせていただき、皆さんのダンスはいつもどおり最高でございました!! とりあえずあの音量制限だけはなんとかして欲しいものです。
おと出せな過ぎてPAの人が謝ってるくらいでしたから。
きばってこいや.JPG
ほんとにきばりや!!


ほんまや.JPGところ変わってこちらは大阪です。サマソニの翌日は大阪江坂にある服部緑地公園の野外音楽堂でイベント「ツキノウタゲ」に出演でした。
なにわの名水「ほんまや」(笑)。水のイメージがまったくないこのピンクラベルにもこだわりを感じます。味は普通においしかったです。
ツキノウタゲ.JPGツキノウタゲ良いイベントでしたね。服部緑地の緑にゆったり流れる時間とナイスミュージック。イベント主催の大城さんはまだ20代とか、これは期待の20代!!!これからも良いイベントで大阪を盛り上げて行って欲しいです。

オフィシャルブログでもレポートアップしてます。
http://cwm.jugem.jp/


琵琶湖.JPG
ギャラクティックフィッシングチームは翌日琵琶湖に挑戦!! ハンドメイドプラグのトップオンリー勝負でバイトはみな複数回もらうも結果はこちらの琵琶湖サイズ一匹のキャッチでした。んん〜こんどはフローターで挑戦したい!!

そして次回のCWM公演はなんと2度目となるオーストラリアです。オーストラリアで開催されるOZ ASIA FESTIVALLIKKLE MAIさんと参加してまいります。他日本からはトクマルシューゴくんも出演しますよ!オーストラリアの皆さん宜しくお願い致します。


PAGE
TOP