NEWS

8/28日曜日開催"euphoria garden"at 代官山UNITにMaNHATTAN登場!!

2011/08/26 (金)

今週の日曜日はこれです!!


写真.JPG
マンハッタン初UNIT。UNITはマンハッタンにあうでしょうね〜。共演も最高です。ということで非常に楽しみなわけなのです。マンハッタンはトップで17:45〜です。皆さん宜しくお願い致します!!

イベントオフィシャルインフォはこちらeuphoria garden



specialpickup.jpg
ちょっと最近の話題をおひとつ。先日マンハッタンメンバーとも話して盛り上がっていたのがこれです。既にみなさんもご存知の方も多いことと思いますが、最高のジャマイカ人ギタリスト、アーネストラングリンが80歳のバースデー来日をします!! ここ数年の間にも何回か来日の話が出てはなくなりだったのですが、ついに、しかもモンディアレキサンダーとスラロビとセッション!!
あわわわ、、、これはヤバイ。
その昔20歳頃に買ったスカのVA"Scandal Ska"に収録されたアーネストラングリンのExodusを何度もリピートして聴きまくりました。ラングリンのリードアルバムというのはあまり多くなく入手も困難ですが、ダブストアさんからマストなリイシュー盤"Guitar In Ernest"が発売されてますので推薦!!
とにかくこの公演はヤバイです。どえらく楽しみです!!


PAGE
TOP