NEWS

フジロック関連でツイッターに沢山のメッセージをいただきありがとうございました。
今年のフジロックも思い出に残るフジロックでした。

さて今週末はもうひとつの国内最大級のロックフェスSUMMER SONICです。通し券は売切れ、1日券が残り僅かということで凄いですねサマソニ、あの規模を東京と大阪で同時開催しているわけですから恐れ入ります。
COOL WISE MANが出演するのは8/14(土)東京会場リバーサイドガーデンステージで14:40〜の予定です。海に面したシーサイドヴィレッジエリアにあるサマソニのなかでももっとも開放的なチルアウトステージ。当初開催が困難な状況でしたが制作チームが自ら土地を整備し会場使用できる状態にしたという背景もあり今年は気合いを感じます。他にもtoe、クレモンティーヌと素敵なラインナップです。

翌日は大阪に移動!!服部緑地公園の野外音楽堂で開催されるイベント"ツキノウタゲ"に出演。共演もSpinna B-ILL / TUFF SESSION / BAGDAD RIDDIM SECTION / 千尋 / 石川道久セッションと、服部緑地をゆるりと楽しめる出演者といっしょでのでこちらも宜しくお願いします!!

更に詳しくはこちらでご確認 http://galactic-label.jp/coolwiseman/

kanpai.jpg
今回も徹さん参加です!! いやー夏です、天気も良さそうだしうまいビールが飲めそうですね。

FUJIROCK FESTIVAL'11終了しちゃいましたね〜まさに一週間前のこの時間は不眠でライブをみて、お酒を呑んでと苗場を満喫しておりました。
今年は苗場食堂にT字路sとMaNHATTANが出演。フジロックのなかでも小さなステージである苗場食堂ですが良質な音楽を紹介する通なフジロッカー注目ステージでもあるのです。まさにこれからという2組には臨むところのステージだったといえます。

土曜日のトリを飾ったT字路s、まだ自主制作盤しかリリースしてない彼等が果たしてフジロックのステージでどれくらいの人が見に来てくれるのか!?など緊張しておりましたが、、、始まってしまえばそんな心配はご無用とばかりの大入りの苗場食堂、アンコールも炸裂、本番に強い彼等はこれまででもベスト3に入るくらいのアクトをかましてくれたのです。いやー泣けた、去年の9月からスタートしたT字路sが早くも苗場のステージにたったという現実は、いつも以上にたえちゃんの声を歌詞を深く染み渡らせ更に泣けたのです。ホント最高のステージでした歓喜!!
T_gate.JPG
T_stage.JPG

写真・動画撮影:くま

たえちゃんのブログでもレポートしてます。是非ご覧あれ。
http://yaplog.jp/dieselann/

オフィシャルFUJIROCK EXPRESSのレポートはこちら
http://fujirockexpress.net/11/4559.html



先行して帰ったT字路sからエールもいただきつつ、日曜日の苗場食堂に登場したマンハッタン、同じ時間はグリーンでケミカルブラザーズ、レッドマーキーではくるり、ホワイトではWILCOと激戦の時間帯でした。もちそんそれらは影響したでしょうが、、、こちらもかましました大盛況、そしてアンコール、これが苗場マジック!!マンハッタンを選んでくれたみなさんリスペクト!!(俺もWILCOはみたかった)
Man_stage01.JPG

Man_stage02.JPG


iphoneの動画ですがなかなか音が良いです。撮影はわたくし長崎です。

オフィシャルFUJIROCK EXPRESSのレポートはこちら
http://fujirockexpress.net/11/6670.html


マンハッタンをみてくれた人が07年の日曜日、グッドラックへイワがケミカルブラザーズの裏で苗場食堂だったとツイートしてくれていて、そうだな〜と思い出してたらこの日は赤犬も苗場食堂に出演してました。不思議な縁を感じつつも苗場食堂はやっぱり良いステージだな〜と思わずにはいられません。また来年も何かしら宜しくお願い致します。合掌!!


PAGE
TOP