NEWS

T字路s 名古屋・京都公演にて新作"マヅメドキ"先行発売!!

2011/11/22 (火)

遂に完成、いや無事納品されたという方が正しいでしょう。ジロスのブランニューカタログ "マヅメドキ"。
なんとまあ素晴らしいタイトルでしょう。

マヅメとは釣り用語で、夜が明けて明るくなり始めた時刻から日の出までの時間を朝まづめ。日没前後から暗くなるまでの時間は夕まづめといいます。それぞれのマヅメ時は魚の活性があがり補食活動をする釣師にとっては勝負の時です。T字路sのマヅメドキに収録された6曲もそれぞれにそんなマヅメの描写と緊張感が感じ取れる事でしょう。


マヅメ.JPG今回の完成したこのカラーリングのジャケットはライブ会場といくつかの店頭販売分の限定カラーヴァージョンになる予定です。
グッとくる珠玉の6曲を収録、みなさまお待たせの「泪橋」も収録しております!
2011年をこの作品で締めて、12年をこの作品で迎えて欲しい快作です!!


帯.jpg非流通商品ということでバーコードもこんなかわいらしい仕様になってます(笑)。
T字路sに惚れた男、ランブリン宮内氏渾身の帯コピーも光っておりますね〜。
本日・明日と名古屋UPSET、京都磔磔にご来場の皆様是非!!

マヅメドキは12/3(土)渋谷HOME まむしの音楽会vol.2でも先行販売いたします!!


PAGE
TOP