NEWS

T字路s初ワンマン"まむしの音楽会vol.2"大盛況!!2012年横浜FAD、下北沢lete、吉祥寺スターパインズ公演決定!!

2011/12/07 (水)

12/03 まむしの音楽会vol.2 マヅメドキ完成記念の会 at 渋谷HOMEにご来場の皆様、誠にありがとうございました。しかもご来場いただいた方はほぼみなさんマヅメドキのCDもご購入いただいたということで重ねてありがとうございます。

大成功だったT字路sの初ワンマン。
ふたりのみ演奏の第1部とゲストを交えて第2部の構成でお届けしたこの日のステージ、ゲストまむしのおさんかた西内徹(sax,flute) 、内田コーヘイ(violin/TUFF SESSION) 、市村知之(key/COOL WISE MAN)も実に良いブルースを鳴らしてくれました。
代わる代わるゲストが登場する後半戦を迎えてグイグイテンションがあがっていくT字路sの演奏にはみているこちらもグッと引き込まれましたね〜。

そして突然きたみどころ、たえちゃんがギターをおいてピアノ伴奏のみで唄った「淋しさには名前がない」(浅川マキ)、それまでステージでの一挙一動をうんうんと頷く思いでみておりましたが、思わずホロリのシーンでした。 以外にもアップライトピアノがあるHOMEのステージで背中で語る市村氏、絵図等的にも決まってる、つまり最高だったのです。いやーまたやって欲しい。

2010年5月にここHOMEではじめてのライブを行ったT字路s。一年半の月日で出逢った方々、経験で培ったブルースがまむしが!!成功させてくれたT字路sの初ワンマンなのでした!!
ありがとうございました。

1203HOME.jpg

SET LIST
第1部
01.T字路sのテーマ
02.ヨイマチ草
03.交差点
04.今朝の目覚めは悪かった
05.まむしは眠ってる
06.旅人はどこへ消えた
07.裏通りのアザミ
08.泪橋

第2部
09.淋しさには名前がない(浅川マキ)
10.あいつの好きそなブルース(ダウンタウンブギウギバンド)
11.東風
12.風来坊のララバイ
13.あたしのブギウギ(浅川マキ)
14.のら犬にさえなれない(THE STREET SLIDERS)
15.蛙と豆鉄砲
16.T字路sのテーマ
EC1.Hoochie Coochie Man
EC2.はんか街のはんぱ女(憂歌団)


さてそんなT字路sですが、年始そうそうに激熱な公演が決まっております。

01/07(土)下北沢lete 塚本功さんとのツーマン公演。

01/08(日)横浜FAD 横浜ヤングカーニバル〜新春スペシャル2012〜 凄い面子です。

01/16(月)吉祥寺スターパインズカフェ /ズクナシ,the cavemansと共演。

詳しくはスケジュールページにてご確認ください。
http://galactic-label.jp/tjiros/live/2012/01/000826.html

T字路sを応援してくれているみなさん2011年、T字路sの公演はこれにて終了です。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さん楽しい師走を!良い新年を!
打上.jpg


PAGE
TOP