NEWS

今年も開催、下北沢インディーファンクラブ!!

2012/03/28 (水)

先週、第1弾出演アーティスト29組を発表させていただきました。
みなさん沢山のツイートやRT、いいねをありがとうございます。

第2弾、3弾と発表がありますが今年も素敵なラインナップになりそうです。

2010、2011の様子も下記のURLでみれるので覗いてみてください。
http://www.indiefanclub.com/2010/
http://www.indiefanclub.com/2011


今年は3回目の開催というのもあり、いちプロデューサーとしてはインディーファンクラブならでというのを今年は自分なりに創り上げたいなと切に思っております。まさに自問自答です。
出演者、各会場、そして下北沢の町それぞれにインディーファンクラブならではといえるようなプロダクションができたらと思っています。

インディーファンクラブのラインナップをみると自分の知らない良い音がまだまだ沢山あるんだと思う。ということをどなたかがツイートしてくれていて、嬉しかったのと同時に、自分もほんとそう思いますという気持ちでした。笑


ではみなさん今年も思いっきり楽しみましょう!!どうぞ宜しくお願い致します。

SIFC2012_title01_400.jpg

http://www.indiefanclub.com/


PAGE
TOP