NEWS

エスカルゴマイルス「君と笑えば」東京FM シンクロのシティのにてテーマソング的に激プッシュ中!

2012/07/16 (月)

先日東京FMの看板番組ともいえるシンクロのシティatスペイン坂スタジオにて、まさかの公開放送生ライブを披露したエスカルゴマイルス一行、ここぞとばかりに♪東京FM♪をジングル的に連呼、DJのお二人もスタジオスタッフを巻込みヤンヤヤンヤの大盛上り。

というようにアウェイ戦を持って行った結果、、、、、放送終了後、番組プロデューサーから「最高、君と笑えば、エンディングに採用」というサプライズコメントもいただいたのです。

いやーこの現場決定感、素晴らしい。

とはいえ実はきちんとしたエンディングミュージックの枠がある番組ではないので、これはプロデューサーさんの心意気からのお気持ちという感じなのですが、連日のオンエアリストをチェックするとほぼ毎日かかっています。

ということで皆さん。
ウィークデイの月火水木は東京FM80.0、シンクロのシティを是非聴いてください。

http://www.tfm.co.jp/city/


シンクロのシティ.JPG
ヴォーカル、ドラム、鍵盤、ギター、ベースという編成のアコースティックライブ、番組から「え、そんなに多い編成ならリハーサルしてもらえますか」という生放送を逆手にとってみっちりリハしたのもあり、完全燃焼のアコースティックライブでした。


PAGE
TOP