NEWS

REAL ORIENTAL!! エスカルゴマイルス韓国遠征 大成功!! PHOTOその2

2012/11/29 (木)

DSC_0264.JPG




DSC_0310.JPG本番終了、ありがとうございました!




DSC_0374.JPGキングストンルーディースカのボーカルSukyuelもお出迎え




DSC_0380.JPG




DSC_0385.JPG




DSC_0392.JPG




DSC_0404.JPG




DSC_0411.JPG




DSC_0419.JPGラストのセッションスタンバイ




DSC_0467.JPGセッション曲「キング&クイーン」




DSC_0507.JPGみなさんありがとう!!




DSC_0521.JPG




DSC_0522.JPG体全体を使ってリハをしたモッチェ会心の表情、フィルジョーンズはいい音だったね!




DSC_0538.JPGインストアイベントのサイン会以上にサインしたんじゃないでしょうか




DSC_0540.JPGオールメンバー&スタッフ




DSC_0542.JPG




打上1.JPGライブでは練り込んだハングルスピーチで日韓オーディエンス、スタッフをも感動させた村田氏ですが
打上の挨拶は至って普通でした。




打上2.JPG1次会




DSC_0569.JPG2次会 以外に大丈夫。見た目は。




DSC_0603.JPG




ライブ翌日、キングストンルーディースカのJeongsekが「お互いの音楽シーンについてゆっくり話したい」ということでランチタイム。

トランペット担当のJeongsekはロングドレットで気さくで情熱的で友人思いの人。
つまりとても良い人。

オリジナルスカにも詳しいが日本のスカバンドについてもの凄く詳しい。次々に日本のスカバンドの名前がでてくる、中には名前もきいた事のないマイナーなバンドまで。
福岡のSUNSET LIVEなどにも何度か足を運んでいて、エスカルゴマイルスのライブをみたのはそのSUNSET LIVEだという。

エスカルゴのwith LOVEを聴いて「調和があってみんなで演奏しているのが伝わってくる昨日のライブもそれをとても感じた。自分はこういうスカがとても好きだ」といってくれていた。

彼等は年末にフィリピンツアー、初海外で6公演が決定している。
これからはアジアのスカシーンも要注目ですね。ランチトークはアジア各地の音楽シーンの話で持ち切りでした。
といろいろと収穫の多い韓国遠征だったわけです。




DSC_0583.jpgハンガン沿いのカフェにて。ランチ対談の模様は韓国チームが原稿をまとめるとのことですよ。楽しみです。




タイトルに付けたREAL ORIENTAL!! は大韓航空の機内食にあった豆腐のラベルに書いてあったコピーからいただきました(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございます!!
エスカルゴマイルス次回は

12/8の青山CAY、1stワンマンショーです!
詳しくはhttp://www.eskargotmiles.com/


PAGE
TOP