NEWS

T字路s最新作にして名作「これさえあれば」オンラインショップで予約開始!

2013/06/05 (水)

T字路sの最新作「これさえあれば」。すでにジロスフリークの間では強烈な話題になっておりますね。その期待は裏切らない名作ですし、聴き手の気分を選ばない作品に仕上がっているのでないかと思います

つまり作品としても秀作!?といことなので是非CDを購入していただき酒を飲みながら、一服しながら、風呂上がりに夜風にあたりながら色んなシチュエーションで聴いていただきたいなと思ってます!

そしてそして今回は妙子画伯のご好意により、弊社オンラインショップオリジナル特典としてこんな素敵な絵はがきをつくらせていただきました!

tjiros_tokuten.jpg

どうですか、イイ感じじゃないでしょうか。190×120mmサイズなので普通のポストカードより1.5倍くらい大きいのですが、定型郵便サイズなので80円切手で送れるサイズです。プリントや加工にもちょっとしたエッセンスを加えてますよ!
というか何といってもこの妙子さんのイラストが最高です。

今年の夏はこの素敵なジロスはがきで残暑見舞いなんて送るのもブルースしてると思いますよ!笑

送料無料!
発売日前には届く!
さらに、素敵な特典付きの弊社オンラインショップを宜しくお願い致します。
http://galactic.shop-pro.jp/


PAGE
TOP