NEWS

COOL WISE MAN 朝霧JAM出演!

2013/09/19 (木)

今年の朝霧にCOOL WISE MANが出演します!実に3年振り3度目の出演です。
ひとつのフェスティバルに回数を重ねて出演できて、バンドもスタッフも成長し活動の歴史となる、「何年の朝霧は最高だったよね〜」なんて思い出話ができるのはホント幸せな事ですよね。みんなに感謝しなければいけません。

2006年始めて朝霧JAMに出演したCWM。彼等のフェスティバルキャリアはここからスタートしたといっても良いと思います。
この年はTHE POGUESも出演してたんですよね。国道から朝霧アリーナに向かう道で聴いたTuesday Moriningはたまらなかった。そしてついに演奏したfairytale of New Yorkに感動しました。いちPOGUESファンとして。
直前まで「お客さんくるのかな、、、」なんて心配はどこ吹く風で満員御礼に快晴!最高のステージでした。

Asagiri2006 レポート
http://www.galactic-label.jp/news/2006/10/

そして2度目はTanTanと出演した2010年。土砂降りの雨。Rainbowステージ前にはデカイ池ができてましたね。富士宮のホテルまで帰れるのか不安になるくらい道路脇を滝のように流れてました。そんな雨のなか色とりどりのレインウェアで楽しそうに踊ってくれてるお客さん達が印象的でしたね〜。

Asagiri 2010(写真家:柴田恵理さんのWEBめちゃカッコいい写真多し!)
http://shiva-eri.net/photo/CWMtantan20101009asagiri/


そして3度目の今年はどんなステージになるのか!?
楽しみです。

CWMは10/12(土)Rainbow Stageのトップ14:00〜ONSTAGEです!

朝霧JAMオフィシャルサイト
http://smash-jpn.com/asagiri/


PAGE
TOP