NEWS

はじまりの毎日 MVが完成しました。

2013/12/04 (水)

12/01 The eskargot miles presents "はじまりの毎日" supported by シンクロのシティたいっへんに盛り上がりましたね!
遅れに遅れていたMV「はじまりの毎日」が完成してこの日ようやくにお披露目された訳です!
ではまずそのMVをどうぞ!!



このMVは2013年7月より全エンディング「君と笑えば」に続きシンクロのシティのエンディングテーマとなったエスカルゴの新曲「はじまりの毎日」のMVを番組といっしょに企画しキャスト募集を行い制作されたものなのです。制作期間およそ3ヶ月、監督メンバー村田伸明(Vo)と編集ディレクター大島隆晴(Asax)とその友人のモンちゃんによる完全手作りMV。
お金はかけてませんが(というよりかけられなかった)メンバー、番組スタッフ、関係者、そしてたくっっっさんのリスナーの思いの詰まった作品なのです。
やっぱりCDや音源リリースで制作するMV(いわゆるPV)とは根本から違うんですよね。温かいです。シンクロのシティの方達はとても温かいんです。音楽に向き合っている姿勢がとても温かいんですよね。いろいろラジオ局はいきましたがシンクロみたいな人達他にいないです。ずっと続いて欲しい番組です。

そんな方達なもんで、イベント当日も堀内貴之さんを筆頭にシンクロのシティCREW、そしてそのリスナーさん達の盛上りは凄かったです。呑みっぷりも(笑)
いや〜ほんと今回のイベントの一翼を完全に担っていただいた感じでしたね。
ありがとうございました!!
そして!そんなシンクロのシティ恒例の忘年会が今年も開催されます12/26 渋谷アンダーディアラウンジで開催、エスカルゴも出演しますよ!12/28の10周年と合わせて宜しくお願い致します!

131201CAY.JPG
シンクロのシティは東京FM80.0kzにて月曜日〜木曜日15:00〜17:00生放送です。
http://www.tfm.co.jp/city/


PAGE
TOP