NEWS

リコロドリゲス4年振りの来日公演が間もなく始まります。今回は愛知県名古屋、豊田、新潟、仙台、東京の5公演、COOL WISE MANはツアーファイナルとなる10.15(土)新宿MARZにスペシャルゲストバンドとして登場です。前回の共演から数年を経て今回はどのようなパフォーマンスになるか非常に楽しみです。

詳細はこちら
http://galactic-label.jp/coolwiseman/live/2011/10/000805.html

more info JAPONICUS
http://www.japonicus.com/rico11/index.html

リコロドリゲスといえばこちら弊社カタログのLIVE DVDも是非!! リコとCWMの熱いステージ他貴重なインタビューも収録してますよ!!
※こちらのDVD作品は現在在庫が無くなり次第廃盤を予定しております。お持ちでない方はお早めに!
GLDV-0001.jpgGLDV-0001 DVD RICO EODORIGUEZ with COOL WIES MAN JAPAN TOUR'07

木曽鼓動2011でMaNHATTANとCOOL WISE MANと盛り上がってくださった皆さんありがとうございました!!初の木曽鼓動でしたがみんなキャンプインでのんびりと自由に過ごすことができるほんとにナイスフェス。マナーなルールを守ること、みんなの深い理解があるから醸し出すあの雰囲気、すばらしいです!!木曽鼓動スタッフのみなさんありがとうございました!!


kiso_logo.jpg


kiso_man.jpg


kiso_CWM.jpg


kiso_CWM_kyaku.jpg


木曽鼓動の前日、MaNHATTANは3月以来のライブとなる浜松エスケリータにてまさかの (ほぼ)ワンマンを開催、サプライズアクトとして次松さんもソロで登場したのでした。


エスケリータ_gaikan.jpg


エスケリータ_tegmi.jpgこの写真じゃ読めませんが、入り口には今回の企画をしてくださった内田さん(らいおんまる)の手書きメッセージ。まだ2回目なのに浜松にマンハッタンを応援してくれる方が沢山いるのは、らいおんまるさんとエスケリータのおかげです。


エスケ_taisuke.JPG次松大助ソロ、基本的にピアノ弾き語りスタイルなのですが、次松さんのピアノ独奏凄いんです。まだ見た事無い人は必見です。


エスケリータ_メンバー.jpg


エスケリータ_ライオンマル.jpg
一番下の写真がらいおんまること内田さんです。

さて今週末の10/08土曜日はHESO ROCK フェスまたもや長野です。こちらも濃厚な出演者で楽しみですね。http://hesorock.web.fc2.com/

だんだんと気候も秋めいてきました。釣り吉のみなさんも個々最近は夕マズメの時間が短くなったなとお感じなんじゃないでしょうかね。
さて8月第2週のサマソニ、ツキノウタゲ(大阪服部緑地公園)のレポートが遅れてしまっておりました。
サマソニ.JPG
サマソニお客.JPGこちらドン、サマーソニック2011@リバーサイドガーデン。マリンスタジアムから歩いたらどれくらい掛かるんでしょうね。20分くらいでしょうか、、、兎に角遠いです。当日は甲子園もビックリな熱闘的な暑さのなか、この最奥端のステージに来てくださったみなさんほんとにありがとうございます。楽屋のドリンクもマジでぬるかったな〜。
近くに病院があることからかなりの音量制限、そして一軒しかないビール屋には長蛇の列と、むむむな点の多いリバーサイドガーデンですが、CWMは全快にプレイさせていただき、皆さんのダンスはいつもどおり最高でございました!! とりあえずあの音量制限だけはなんとかして欲しいものです。
おと出せな過ぎてPAの人が謝ってるくらいでしたから。
きばってこいや.JPG
ほんとにきばりや!!


ほんまや.JPGところ変わってこちらは大阪です。サマソニの翌日は大阪江坂にある服部緑地公園の野外音楽堂でイベント「ツキノウタゲ」に出演でした。
なにわの名水「ほんまや」(笑)。水のイメージがまったくないこのピンクラベルにもこだわりを感じます。味は普通においしかったです。
ツキノウタゲ.JPGツキノウタゲ良いイベントでしたね。服部緑地の緑にゆったり流れる時間とナイスミュージック。イベント主催の大城さんはまだ20代とか、これは期待の20代!!!これからも良いイベントで大阪を盛り上げて行って欲しいです。

オフィシャルブログでもレポートアップしてます。
http://cwm.jugem.jp/


琵琶湖.JPG
ギャラクティックフィッシングチームは翌日琵琶湖に挑戦!! ハンドメイドプラグのトップオンリー勝負でバイトはみな複数回もらうも結果はこちらの琵琶湖サイズ一匹のキャッチでした。んん〜こんどはフローターで挑戦したい!!

そして次回のCWM公演はなんと2度目となるオーストラリアです。オーストラリアで開催されるOZ ASIA FESTIVALLIKKLE MAIさんと参加してまいります。他日本からはトクマルシューゴくんも出演しますよ!オーストラリアの皆さん宜しくお願い致します。

フジロック関連でツイッターに沢山のメッセージをいただきありがとうございました。
今年のフジロックも思い出に残るフジロックでした。

さて今週末はもうひとつの国内最大級のロックフェスSUMMER SONICです。通し券は売切れ、1日券が残り僅かということで凄いですねサマソニ、あの規模を東京と大阪で同時開催しているわけですから恐れ入ります。
COOL WISE MANが出演するのは8/14(土)東京会場リバーサイドガーデンステージで14:40〜の予定です。海に面したシーサイドヴィレッジエリアにあるサマソニのなかでももっとも開放的なチルアウトステージ。当初開催が困難な状況でしたが制作チームが自ら土地を整備し会場使用できる状態にしたという背景もあり今年は気合いを感じます。他にもtoe、クレモンティーヌと素敵なラインナップです。

翌日は大阪に移動!!服部緑地公園の野外音楽堂で開催されるイベント"ツキノウタゲ"に出演。共演もSpinna B-ILL / TUFF SESSION / BAGDAD RIDDIM SECTION / 千尋 / 石川道久セッションと、服部緑地をゆるりと楽しめる出演者といっしょでのでこちらも宜しくお願いします!!

更に詳しくはこちらでご確認 http://galactic-label.jp/coolwiseman/

kanpai.jpg
今回も徹さん参加です!! いやー夏です、天気も良さそうだしうまいビールが飲めそうですね。

東京公演は1日券、2日券が既にソールドアウトとなっているSUMMER SONIC 2011にCOOL WISE MANの出演が決定しました。14:40〜 RIVERSIDE GARDENです。サマソニ参戦の皆様是非宜しくお願いします!!そして翌日は大阪服部緑地野音にて月の宴に出演と東西での大演奏会となりそうです。

詳しくはライヴスケジュールにてご確認ください。
http://galactic-label.jp/coolwiseman/

GR_CAFE.jpg前回の由比ケ浜GREEN ROOM CAFEでのライブも盛況だったCWM!! やっぱ夏は海なんでしょうね〜。サマソニのリバーサイドガーデンも海を眺めながらのナイスミュージックステージ、毎年進化しているステージでもあるので今年の様相も楽しみですね。他にもtoe、クレモンティーヌなど豪華なラインナップとなっております!!


PAGE
TOP