NEWS

大阪・京都・名古屋と巡って参りましたグッドラックヘイワ初のツアーパッチワーク・ヴォヤージュツアー最終公演、代官UNITワンマンライヴ、満員・盛況御礼!!2/2代官山UNITにお越しの皆様ありがとうございました!!そして客演のミト(クラムボン) / 曽我大穂(CINEMA dub MONKS)さん / 伊沢陽一さん(Panorama Steel Orchestra) /扇谷一穂さん / ショピン(野々歩/田中馨/タカハシペチカ)にも感謝。各地で共演していただいたウリチパン郡吉田省年と三日月スープ、ICHIさん、にもThank you Respect!!


Voyage 01Voyage 02Voyage 03Voyage 04Voyage 05Voyage 06


ちょうど昨年のフジロック空けの8月から小渕沢でアルバムPatchworkの制作作業が始まりました。わたくし長崎にとってもグッドラックとの初仕事であったわけです。グッドラックをギャラクティックでリリースしようと卓史、大地と話しはじめた頃からプロデューサーにミトという構想は話されていました。わたしはミトと旧知の間柄であったので彼もグッドラックのサウンドは絶対気に入るであろうということは感じていたし、卓史も大地も是非ミトとは是非やってみたいと言ってくれていたのです。ミトとはかれこれ10年以上の付き合いになるのですが、まだ直接仕事したことはなかったのもあり、今作のプロデュースは個人的にも実現したいと思っていたのです。それが叶い、この日彼もステージにたって共演をしてくれました。ほんとありがとう!!これでPacthworkのひと幕が終了!!今年はがっつりライヴ予定なんで皆様今後ともどうぞよろしくお願いします!!

SET LIST
1.INTERNATIONAL P.G.R.
2.ブルースルンバ
3.ペンギン&キャメル
4.STUPID WARP
5.ロールスライス
6.カウチポテトワルツ
7.森美人
8.カルジェイダー
9.ムッシュミヤタケ w.曽我大穂
10.ミシナーブルース w.曽我大穂
11.LOCA’S MOON w.扇谷一穂
12.センチメンタル・ジャーニー w.扇谷一穂&田中馨
13.スィートジョージアブラウン w.扇谷一穂&田中馨
14.ピカデリー w.ショピン
15.丘の上 w.ショピン
16.風だ谷だNOW!滋賀 w.ショピン&伊沢陽一
17.クンバイクンバイチェロ w.伊沢陽一
18.遅刻 w.ミト
19.宇宙の犬 w.ミト
EC1.チャイニーズスケーター
EC2.パクチー公園


Goodluckhead003

その後もなかなか好評をいただいている卓史と大地のリレーコラム、HMVサイトでのヘイワ・オンザネット!!今回はPatchworkのプロデューサーでもあるクラムボンのミト氏を迎えての興味深い対談を掲載しています。
ヘイワ・オンザネット〜巨峰と仲良く〜

俺の店ができるんでよろしく!!とコバカツ店長に頼まれ開催することになった第2回目。今回も素敵な2組を迎えて開催します。なにやらうわさによるとHOMEはおしゃれなアコースティック箱とのことで今から期待にむね一杯です。

Read More

フジロック07でも「ホント音楽してるよね!!」と関係者、観客のハートを捕らえた彼らの待望のセカンドアルバムが完成!! ミト(クラムボン)プロデュース曲を含む全9曲入り!! このアルバムは日本のインストミュージックシーンを間違えなく、変えます!!

Read More


PAGE
TOP