NEWS

いよいよ今週末はインディーファンクラブとなりました。
なんと今年もチケットはソールドアウト!本当にありがとうございます。売切となると運営側もリミッター解除なテンションです。

インディーファンクラブの略称はインファンらしいです。
住所不定無職のユリナちゃんに聞きました。

是非みなさんには熱いライブと下北も楽しんでもらいたいと!
切に思う訳です。
そこで弊社関連アーティストのタイムテーブルをまとめますと!

次松大助 14:30〜 mona records
次松さんピアノソロでの登場です。その潤沢なピアノプレイは一聴の価値ありですので、monaのおいしいカクテルで潤いながら体験してください。
http://tsugimatsu.exblog.jp/


T字路s special band set 15:30〜 SHELTER
なんといってもこのバンド編成の目玉はmonaにも出演するあのギタリストです。プレイヤーでバンドサウンドって変わるというのを実感させてくれます。お楽しみに!小島麻由美さんにもでてほしかったな〜。小島さん来年は是非お願いします!!
http://galactic-label.jp/tjiros/


The eskargot miles 16:10〜 CLUB251
6/13 にリリースした3rd アルバム"with LOVE"が大好評のエスカルゴがアルバム発売後の初ライブとなります。7/4には東京FMのスペイン坂にも登場、来月は自主開催するイベントTOKYO LITTLE JOURNEY2012も堂々の面子で開催。まさにいまノッてる感じの彼等なだけにこれは見逃せないですよ〜「君と笑えば」俺も聴きたい!
http://www.eskargotmiles.com/


MaNHATTAN 17:30〜 ERA
久しぶりの東京ライブとなるマンハッタンです。ここからのERA後半戦はSick Team, middle9, クリプトシティと激アツ。個人的にはこのままERAに居座りたい。


ハンバートハンバート×COOL WISE MAN 17:30〜 ERA
下北インディーに帰ってきたハンバート×CWM、そして去年と同じGARDEN、これから夏に向けて大忙しな彼等ですが、音源ハンバート・ワイズマンをリリースして一発目のライブですよ〜インファンが!嬉しいですね〜。

とここまでがバンド情報ですが、

グッドラックへイワのおふたりがバンドメンバーで登場。

野村卓史は
WUJA BIN BIN 13:20〜 GARDEN
平賀さち枝 17:30〜 無印良品
いま注目の平賀さち枝さんにも登場します。

伊藤大地は
浦朋恵& ザ・ロッキン・バリトーンス 19:10〜 CLUB251
リーゼントの伊藤大地がみれます。浦ちゃんバンド、まじカッコいいす。


そして弊社のカタログアーティストでもあり、いまやラスティックシーンの旗手ともいえるオールディックフォギーも1年振りに登場です。
OLEDICKFOGGY 14:40〜 CLUB251


こうしてまとめてみるとこれだけで1日いられる感じですね。ただ今年の目標は自分のブッキングしたバンド(31組)は全てみる!が目標です。

最後に弊社の事務所近くにあるパン屋さんをご紹介します。
ベースメントバーの少し先、バーミヤンの向いにあるパン屋さんKAISOさん、相当なんで是非。
写真-4.JPG
一押しはマルゲリータなんですが、最近このチョコパンもお気に入り、全ておいしいのでどれかってもハズレません!

COOL WISE MAN、インディーファンクラブのブッキング、そしてもうひとつのリリースタイトルと怒濤の制作期間がいよいよ終演を迎えております。弊社の春はめまぐるしく過ぎ去りました。

気づけば!!
すでに夏フェスのシーズンがもうそこまで来ております。

そうそして、そんな夏フェスシーズンに先駆けた下北ライブハウスフェス、インディーファンクラブが7/1にあるわけですが、、、

いよいよ本日28日より前売チケットの販売が開始されます!!

各プレイガイドもそうですが、インディーファンクラブ各会場のライブハウスでも販売されますので是非!
早割先行では過去最多の申込がありましたので、今年もお早めにチケット購入をおすすめ致します。

GW明けくらいにはいよいよ第3弾出演者の発表も予定しておりますよー!

現在弊社関連では次松大助、T字路sの出演が発表されておりますがもちろんまだあります!
お楽しみに!


RIMG0116.jpg
では皆さん素敵なGWをお過ごしください。私は仕事してます!泪

いよいよ今週末は桜も満開でしょう!まちにまった春、日曜日はT字路sプレゼンツの「まむしの音楽会」vol.3が下北沢440で開催です。


先週の新潟、金沢公演も最高だったのです。ロッキンエノッキー、塚本功の先輩おふたりは最高なまむしでありながらとってもチャーミング。またご一緒したいお二人なのです。いやご一緒します!!


まむしの音楽会は、粋なリズム&ブールスを鳴らすSoulcrapとのガッツリ共演、基本的にはそうなのですが、、、

ここにきてなんと!

アメリカからヴォーカル・ギターのデュオ、ジェイニー・クルーワー&ブルース・ガイチがオープニングで登場することに!

何でもVIVID SOUNDより発売されたアルバムのプロモーションで来日中で、このまむしの音楽会の噂を聞きつけたとか....これも何かの縁ということで出演していただくことになりました。

ガイチさんはあの大ヒット曲、マドンナの「La Isla Bonita」の作曲者とのことです。
これは印税生活ですね〜。


ということで、2まむしに、アメリカからのゲストも登場する音楽会に是非おこしください!!


2012/04/08(日) at 下北沢440
T字路sプレゼンツ「まむしの音楽会」vol.3

OPEN 18:00 START 18:30

LIVE
Janey Clewer&Bruce Gaitsch (オープニングアクト)
Soulcrap
T字路s

TICKET
前売:¥2,300 当日:¥2,800 ドリンク別
440店頭(3/8〜)
T字路sメール予約[ dieselann@hotmail.com ]

INFO
440 03-3422-9440[4PM~]
世田谷区代沢5-29-15SYビル1F


UTUWA前.jpg
まだまだメール予約受け付けておりますよ〜。おまちしてますー!!

お疲れさまです!
本日からT字路sはフーテンの徹こと西内徹さんと一緒に大阪・四国を巡ります。
どこの会場も個性的なことであろうことは、そのネーミングからも察する事ができます。

まずは大阪地下一階、高松黒船屋

先週のたぬきやに続き、凄い名前ですね。
地下一階はおもしろい所だと大阪の皆さんにも聞いてますので気になりますね〜。黒船屋は下が美容室で吹き抜けの造りだとかで、、、、驚きです。


そして松山はCWMでもお世話になっているスカッターブレインズが共演ということで多いに盛り上がる事でしょう。
Bar Caezar


もろもろの詳しいライブ詳細はこちらhttp://galactic-label.jp/tjiros/live/皆様宜しくお願い致します。

IMG_1771.jpg
多摩川河川敷にて70年以上の歴史を刻む河原茶屋「たぬきや」、その年月が刻んだブルースはやっぱりぶっとい感じでしたね。MC中に鳴る焼きそばの鉄板サウンド(笑)是非またやりたいですね。

写真はチャランポランタンの小春氏とももちゃんブタと。

ジロスツアーは始まったばかりです!今度はさくら前線と共に北へ北へと向かっていきますよ〜。

T字路leteの興奮もさめやらぬなか、今週土曜日は京王稲田堤駅最寄りの多摩川河川敷にある居酒屋、
地元では音に聞こえた(はたして)名店「たぬきや」にてT字路sとチャランポランタンの2マンライブです。

うたう人の喉も良く鳴ればお客さんの喉も鳴りそうですね〜。ビールで。
小生は音響担当のためトランポからがっつりなので飲めません。。。。

詳細はこちら!
http://galactic-label.jp/tjiros/live/2012/03/000866.html


日曜日は横浜サムズアップにてCOOL WISE MANがHOPEに出演です。
間もなく1年、この1年を振り返り復興への思いが途切れる事のないよう願いましょう。

詳細はこちら!
http://galactic-label.jp/coolwiseman/live/2012/03/000883.html


下田さん、僕もうたっていいですか!


PAGE
TOP