NEWS

ROCK ON THE ROCK'08終了!!

2008/04/16 (水)

Ror08 01今年もフェスシーズンの到来です。その中でも個人的に大好きな春フェス ROCK ON THE ROCK'08(以下ROR)にグッドラックヘイワが参戦。会場は愛知県の三河湾に面した温泉郷吉良町!! この春の三河湾を目の前にしたらフワッと心地良くなること請け合い。

Ror08 02岩壁を背にしたメインステージ。これまた凄い。このロケーションも唯一です。

Ror08 04グッドラックヘイワはBeachステージでライヴ。小さいながらも海風が気持ちよいステージ。Riddim Saunterのアゲアゲステージに続け!!というように“宇宙の犬”で始まり“PHAKCHEE KOU-EN”で締めるというセット。(ホントは“チャイニーズスケーター”が控えてましたが時間足りず)。本番前に応援に駆け付けてくれたスマイリー原島さん。完全に出来上がってる状態で言い放ったMC「ムッシュ・ムラムラ!!」は印象的でした(笑)

Ror08 05-1初の2日間開催となったROR。しかし独自のユルユル感は揺らぐこともなく、快適空間を今年も提供してくれました。今年から新しく登場した飲食ブースも彩どり豊かに美味でしたね〜!! 変わることなく続いて欲しいフェスです!! さて、こちらの写真は前日4/12に出演していた花&フェノミナンのご一行。野村君も一時在籍してたとのことです。その名の通り、ステージ前で素敵なエールを送り続けてました。グッドラックヘイワ、次回のライヴは4/27の恵比寿リキッドルームです。


PAGE
TOP