NEWS

クラクラvol.37 グッドラックヘイワ快演しました!!

2008/07/18 (金)

P1010173P1010168P1010165


グッドラックも大変お世話になっているクラムボンのマネジメント事務所"トロピカル"。そのトロピカル企画によるイベント"クラクラ"(ネタ的にも使い易いネーミングで良いです)。急遽オープニングアクトにSOURも駆けつけ、十二分に会場をあっためてくれたところに登場したグッドラックヘイワ、いつもに増して2人のポジションが近い配置・・・しかしこれが良いのです。2人の距離が近い方が爆発しますって何!?そうグルーヴが、昨日のライヴは良かった。グッドラックを初めて見た人のほうが多いと思いますが拍手・喝采をいただき大変に光栄でした!!

続いて登場したオオヤユウスケ氏「深呼吸」聞けました、思わず唄う、気付いたらみんな唄ってる。やっぱ名曲ですね。

そしてtoe登場。toeのライブは5年くらい前にかなり見に行っていました。こんなかっけーバンド・・・たまるか、と毎回感動してました。今もその思いはかわりません。基本的にハードコア出身者でメンバー構成されるtoe、今や有名になっても、何にもかわってない彼等は心底素敵な連中です。リスペクト!!また対バンしてください。そしてこのイベント立役者トピカルの"ごっつ"にNUFF RESPECT!!

SET LIST
1.幽体離脱
2.ムッシュミヤタケ
3.PENGUIN & CAMEL
4.ロールスライス
5.ミシナーブルース
6.槍で肉(新曲)
7.宇宙の犬
8.チャイニーズスケーター
9.遅刻
10.カルジェイダー
11.パクチー公園


PAGE
TOP