NEWS

グッドラックまさかの出演、デイジーの集い〜ありがとうの巻〜

2010/02/28 (日)


本日で2月も終わり、週中の陽気はまさに春を感じさせる気持ち良さで春はすぐそこって感じでしたね〜!!いやいや早い。そんな2月の最終土曜日に開催された細野晴臣さん主催の「デイジーの集い〜ありがとうの巻〜」になんとグッドラックヘイワがゲスト出演!!他にも星野源バンド、メインは細野さんwith幸宏さんという超×3豪華アクトだったのです!大地くんは3バンドぶっ通しの叩きぶり、名人の称号にふさわしい奮闘ぶりでした!! ライヴスタート前にはNY帰りの細野さんのスライドショーがありました。オノヨーコさんのPLASTIC ONO BANDの公演でNYいっていたとのことです。ポール・サンモンやエリッククラプトンもいるプレミアムなプライベート写真群(すべて細野さんのiPhoneで撮影)を細野さんの解説でスライドショーという贅沢な内容。細野さん曰くヨーコさんのエネルギーは凄すぎてその分よく食べる!!やっぱり食は生の源ってことですね。あやかりたいです。





P1040696.JPG

パンパンの青山CAYに最初に登場したグッドラック、見てる俺も緊張しました〜。20minの演奏でしたが「ミヤタケ」「ミシナーブルース」「てくてく様」と聞かせ、あれこの人たちは草食系?という印象を与えながらも最後はパンチ力の「遅刻」をかましやっぱりオルタナ系ぶりをみせる快演。持ち込んだ物販CD"Flash車返Disc団地"も見事完売したのでした!!





P1040701.JPG

お次ぎは源くんバンド、編成はON BASS伊賀航、ON KEY野村卓史、ON Drs伊藤大地というメンバーです。これからこのメンバーでレコーディング開始ということで源くんよろしくお願い致します。ちなみに5/3の野音Springfieldsはこの編成でのライヴを予定とのことです。





P1040714.JPG

最後に細野晴臣with高橋幸宏!!これはファンにはたまりませんな〜。いいもん見れました。単純に暑かっただけだとおもいますが。。。伊藤大地がここぞとばかりにグッドラックTになってるのが泣。





P1040720.JPG

最高の一夜でした。


PAGE
TOP