NEWS

MaNHATTAN"Giant Stomp TOUR"に関するお知らせ

2011/03/17 (木)

マンハッタンを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。3/21日より始まる「Giant Stomp」のリリースツアーに関するお知らせです。

マンハッタンでシンセサイザーを担当している次松大助は、仙台在住の為震災の影響で現在ライフラインが完全ではなく、直接連絡をとりにくい状況です。余震の続く被災地の状況や、交通網の麻痺と混雑から3/21(祝月)大阪SUNSUI公演に次松の出演ができない可能性がでてきました。次松が出演できない場合は濱本大輔と藤井学の2人でのステージとなる予定です。
私達ができる被災地への助力、公演の収益金から義援金を少しでも寄付することができればと考え公演を開催することを決めました。
次松参加の有無は、進展があり次第こちらのオフィシャルサイトにてお知らせ致します。誠に申し訳ございませんがご了承の程お願い申し上げます。
東北太平洋沖地震の被災者の方達、福島原発の問題で不安な日々を過ごしている方達が一日も早い安心と平穏な日常が取り戻せることを祈っております。

                    MaNHATTAN(濱本大輔/藤井学/次松大助)
                         ギャラクティック代表 長崎貴将


※2人での演奏になる可能性があるのは下記となります。
3/21(祝・月)大阪鰻谷SUNSUI

※Giant Stomp TOUR 下記公演は予定通り開催する方向で現在調整中してます。
3/25(金)名古屋TOKUZOU
3/26(土)浜松エスケリータ
3/27(日)東京O-nest


PAGE
TOP