NEWS

唄と酒、さらには芝居もあり、最高にブルースした下北440!!

2011/04/27 (水)

写真-1.JPG長見順さん、かわいしのぶさん、GRACEさんによるブルースバンド "パンチの効いたブルース" 、格別のバンドでした。経験と円熟がなせるサウンドなんですがみずみずしいのです。圧倒されるけど包まれるのです。確かなブルースです。凄い人達です。ウィキペディアで3人の主立った概略が分かるので見てみてください。→マダムギター長見順


写真.JPG浜野さん率いるNewday、さすが浜野さんということでステージではちょっとした芝居もあり。本番中にタバコを吹かす浜野さんの胸ぐらを掴むキッズ君、2人の喧嘩を中尾さんがカステラを食わせて仲直りさせるというシナリオ。3人とも熱の入った演技で一瞬ドキドキしました(笑)。この為にカステラを購入したNewday流石です。芝居のことばかり書いてしまいましたがNewdayは極めて音楽性も高いバンドです。

DSCF9745.JPGT字路sが前回440に登場したのは3月上旬、T字路s企画による「まむしの音楽会」でした。この企画とツアーを経てT字路sは実にたくましくなりました。昨夜は徹さんもサックス&フルートで参加。トリオ編成のように呼吸はあっております。更には新曲もお披露目、45分の持ち時間を良い流れで消化していきます。こうしたステージ運びにもT字路sの成長を感じ取れるわけです。ますます今後が楽しみなT字路sなので引き続き応援宜しくお願いします!!


DSCF9703.JPGGWもT字路sのライブは横須賀、渋谷でありますよ!!



PAGE
TOP