NEWS

人と自然のキャンプインフェス木曽鼓動2011、今週も長野でHESO ROCK!!

2011/10/01 (土)

木曽鼓動2011でMaNHATTANとCOOL WISE MANと盛り上がってくださった皆さんありがとうございました!!初の木曽鼓動でしたがみんなキャンプインでのんびりと自由に過ごすことができるほんとにナイスフェス。マナーなルールを守ること、みんなの深い理解があるから醸し出すあの雰囲気、すばらしいです!!木曽鼓動スタッフのみなさんありがとうございました!!


kiso_logo.jpg


kiso_man.jpg


kiso_CWM.jpg


kiso_CWM_kyaku.jpg


木曽鼓動の前日、MaNHATTANは3月以来のライブとなる浜松エスケリータにてまさかの (ほぼ)ワンマンを開催、サプライズアクトとして次松さんもソロで登場したのでした。


エスケリータ_gaikan.jpg


エスケリータ_tegmi.jpgこの写真じゃ読めませんが、入り口には今回の企画をしてくださった内田さん(らいおんまる)の手書きメッセージ。まだ2回目なのに浜松にマンハッタンを応援してくれる方が沢山いるのは、らいおんまるさんとエスケリータのおかげです。


エスケ_taisuke.JPG次松大助ソロ、基本的にピアノ弾き語りスタイルなのですが、次松さんのピアノ独奏凄いんです。まだ見た事無い人は必見です。


エスケリータ_メンバー.jpg


エスケリータ_ライオンマル.jpg
一番下の写真がらいおんまること内田さんです。

さて今週末の10/08土曜日はHESO ROCK フェスまたもや長野です。こちらも濃厚な出演者で楽しみですね。http://hesorock.web.fc2.com/


PAGE
TOP