NEWS

東京FM「シンクロのシティ」のエンディングにて絶讃オンエア中、番組書き下ろしの新曲「はじまりの毎日」。
番組リスナーやスタッフの方からも大変好評いただいているなか、「はじまりの毎日」のプロモーションビデオ、ミュージックビデオの撮影が決定!!
細かい内容はまだ詰めてる段階なのですが
コンセプトはズバリ、「VOICE OF TOKYO」!!

エスカルゴファンの方!シンクロのシティリスナーの方!みなさんに参加していただきたいということで現在番組内にて参加していただけるかたを大大大募集しております!

基本的には撮影隊が参加される方の街まで伺います。撮影時間も相談させていただきます!
これは楽しみな企画ですね〜。

eskargotpv.jpg

詳しくはシンクロのシティのWEBにてご確認ください!
みなさんのご応募おまちしております!!
http://www.tfm.co.jp/city/

BBPTシャツ.jpgBLUE BEAT BAP!×The eskargot miles T-Shirts MEN'S


BBB_MWH_ladys.jpgBLUE BEAT BAP!×The eskargot miles T-Shirts LADY'S


eskargotT.jpgThe eskargot miles T-Shirts MEN'S


eskargotT_lady's2.jpg The eskargot miles T-Shirts LADY'S


tlj_tenugui.jpg東京リトルジャーニーオリジナル「手ぬぐい」


tlj_towle.jpg東京リトルジャーニーオリジナル「タオル」


詳しくはオンラインショップにご来店ください。
http://galactic.shop-pro.jp/

東京FMの番組「シンクロのシティ」にて7/1よりエスカルゴの新曲「はじまりの毎日」がエンディングを飾らせていただいてます。
皆様是非番組チェックしてくださいね!

「シンクロのシティ」
TOKYO FM 80.0
毎週月曜日〜木曜日、15時〜17時まで放送
パーソナリティ 堀内貴之 MIO

http://www.tfm.co.jp/city/
https://twitter.com/tfmcity


前作アルバムwith LOVEに収録されていた「君と笑えば」も2012年下半期番組のエディングとしてオンエアしてくれて、番組にも数回お邪魔させていただいたり、「シンクロのシティ」の忘年会でもライブをさせてもらったり、番組スタッフの方達と新年会したりと非常にお世話になっているのです。

シンクロのシティの素晴らしいのはなんといっても番組リスナーとスタッフの方達の距離の近さ。パーソナリティ堀内さんなんかは番組のオンエアを観に来ているリスナー(スペイン坂スタジオ時期)と放送終了後にそのまま呑みにいくことも珍しくないみたいですし。忘年会でもリスナーが200人近く集まって番組スタッフやパーソナリティのお二人と普通に名刺交換して写真撮影して会話してとやってましたから。これはほんとに驚愕でした。最後は当時の番組エンディング曲「君と笑えば」の歌詞をプロジェクターで映し出し、ライブ演奏でみんなで大合唱という(笑)

初めてあった人とは名刺交換して挨拶して会話をしてっていうのは世間一般の大人達の普通の行為ですよね。
音楽業界に限らずこうした行為を素直にやることって難しいことじゃないですか。
この普通の行為が普通にできる空気感をつくりだしているのがシンクロのシティの本当に凄いところなんです。
放送業界でいったらこんなにリスナーと近距離の番組を自分は他に知りません。

東京の声とシンクロする番組「シンクロのシティ」是非聴いてみてくださいね。

昨年末のワンマン公演も大盛況だったエスカルゴマイルス、春のクアトロ公演が決定!
オープニングアクトにはCubetoneが登場する他、素敵なゲストバンドの出演もあります。お楽しみに!

2013/04/27(土) at 渋谷CLUB QUATTRO
"The eskargot miles in SHIBUYA CLUB QUATTRO"

OPEN 18:00 START 19:00

LIVE
The eskargot miles

Opening act
Cubetone

TICKET
前売:¥3,000 当日:¥3,5000 ドリンク別

03/09(土)発売 取扱い
ぴあ,ローソン,e+

INFO
QUATTRO tel:03-3477-8750
http://www.club-quattro.com/shibuya/
東京都渋谷区宇田川町 32-13-4・5F

DSC_0264.JPG




DSC_0310.JPG本番終了、ありがとうございました!




DSC_0374.JPGキングストンルーディースカのボーカルSukyuelもお出迎え




DSC_0380.JPG




DSC_0385.JPG




DSC_0392.JPG




DSC_0404.JPG




DSC_0411.JPG




DSC_0419.JPGラストのセッションスタンバイ




DSC_0467.JPGセッション曲「キング&クイーン」




DSC_0507.JPGみなさんありがとう!!




DSC_0521.JPG




DSC_0522.JPG体全体を使ってリハをしたモッチェ会心の表情、フィルジョーンズはいい音だったね!




DSC_0538.JPGインストアイベントのサイン会以上にサインしたんじゃないでしょうか




DSC_0540.JPGオールメンバー&スタッフ




DSC_0542.JPG




打上1.JPGライブでは練り込んだハングルスピーチで日韓オーディエンス、スタッフをも感動させた村田氏ですが
打上の挨拶は至って普通でした。




打上2.JPG1次会




DSC_0569.JPG2次会 以外に大丈夫。見た目は。




DSC_0603.JPG




ライブ翌日、キングストンルーディースカのJeongsekが「お互いの音楽シーンについてゆっくり話したい」ということでランチタイム。

トランペット担当のJeongsekはロングドレットで気さくで情熱的で友人思いの人。
つまりとても良い人。

オリジナルスカにも詳しいが日本のスカバンドについてもの凄く詳しい。次々に日本のスカバンドの名前がでてくる、中には名前もきいた事のないマイナーなバンドまで。
福岡のSUNSET LIVEなどにも何度か足を運んでいて、エスカルゴマイルスのライブをみたのはそのSUNSET LIVEだという。

エスカルゴのwith LOVEを聴いて「調和があってみんなで演奏しているのが伝わってくる昨日のライブもそれをとても感じた。自分はこういうスカがとても好きだ」といってくれていた。

彼等は年末にフィリピンツアー、初海外で6公演が決定している。
これからはアジアのスカシーンも要注目ですね。ランチトークはアジア各地の音楽シーンの話で持ち切りでした。
といろいろと収穫の多い韓国遠征だったわけです。




DSC_0583.jpgハンガン沿いのカフェにて。ランチ対談の模様は韓国チームが原稿をまとめるとのことですよ。楽しみです。




タイトルに付けたREAL ORIENTAL!! は大韓航空の機内食にあった豆腐のラベルに書いてあったコピーからいただきました(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございます!!
エスカルゴマイルス次回は

12/8の青山CAY、1stワンマンショーです!
詳しくはhttp://www.eskargotmiles.com/


PAGE
TOP