NEWS

T字路sの最新作「これさえあれば」。すでにジロスフリークの間では強烈な話題になっておりますね。その期待は裏切らない名作ですし、聴き手の気分を選ばない作品に仕上がっているのでないかと思います

つまり作品としても秀作!?といことなので是非CDを購入していただき酒を飲みながら、一服しながら、風呂上がりに夜風にあたりながら色んなシチュエーションで聴いていただきたいなと思ってます!

そしてそして今回は妙子画伯のご好意により、弊社オンラインショップオリジナル特典としてこんな素敵な絵はがきをつくらせていただきました!

tjiros_tokuten.jpg

どうですか、イイ感じじゃないでしょうか。190×120mmサイズなので普通のポストカードより1.5倍くらい大きいのですが、定型郵便サイズなので80円切手で送れるサイズです。プリントや加工にもちょっとしたエッセンスを加えてますよ!
というか何といってもこの妙子さんのイラストが最高です。

今年の夏はこの素敵なジロスはがきで残暑見舞いなんて送るのもブルースしてると思いますよ!笑

送料無料!
発売日前には届く!
さらに、素敵な特典付きの弊社オンラインショップを宜しくお願い致します。
http://galactic.shop-pro.jp/

発売から3週間が経とうとしておりますが、CWM BEST絶賛展開中です!
ということでレポーターさんより届きましたタワーレコードさんの写真をご紹介させていただきます。

TR新宿01web.jpgタワーレコード新宿店様、こちらは現存する最後の名物バイヤー黒沢さんのご担当。流石ということでもう言う事ありませんね。いつもごひいきにありがとうございます。こちらで配布中のオリジナル特典というのはCWMメンバーによる各スカ・レゲエの推薦盤を紹介させていただいているフリーペーパーです。こういうちょっとした気遣い、あたたかさ、流石タワーレコードナンバーワンですね。


TR新宿02web.jpgそしてこちらは新宿店の書籍コーナーでしょうか...こんなところでも!このちょっと強引な感じも流石新宿店ですね。


タワー渋谷4Fweb.jpgこちらは渋谷店様、当然邦楽フロアである3Fでも展開していただいておりますが、こちらはブラック、ワールドフロア4Fの写真、そうこれはカツオさんのご好意です。最後の名物バイヤーと書いてしまいましたが、こちらにはカツオさんがおりました。弊社設立時よりお世話になっている大先輩です。よもやカツオさんクラスは名物バイヤーというよりは超大御所バイヤーというほうが相応しいですね。いつもありがとうございます。


タワー池袋web.jpgこちらは池袋店様、「極上」うれしい一言ですね、それに味がありますね。とってもバイヤーのかたのお人柄が気になります。


タワー秋葉原web.jpg秋葉原店様、CWMのフリップにPMAがついてます(笑)


タワー丸ビルweb.jpgこちらは大阪梅田丸ビル店様、大阪でこの感じは嬉しいですね〜。コメントカードの左下にあるアーティスト写真(2009)が確認できますが、Icchieさんがいる時の写真ですねこれは。これも大阪魂ということでしょうね。ありがとうございます!

いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
今月はCOOL WISE MAN TOURの兼ね合いで下記のような営業・発送になります。

4/11〜4/15ご注文分 → 4/16以降の発送
4/26〜5/05ご注文分 → 5/06以降の発送

現在開催中の決算セールですが、COOL WISE MAN TOURが終了するまで期間を延長します。
どうぞ宜しくお願い致します。

今年もやりますインディーファンクラブ、いよいよ第1弾アーティストが発表となりました。
今年はタウンホールが使える事になったのでより良く皆さんに過ごしていただけると思います。
もちろん弊社アーティストの出演も決定して来ているのでお楽しみに〜。

SIFC2013_0213.png

http://www.indiefanclub.com/

COOL WISE MAN 20th Anniversary BEST SELECTION の発売遅延大変ご迷惑をおかけしております。

弊社オンラインでも本日より予約販売を開始致します。基本的に商品は即日発送できますので地域にもよりますが、3/22(金)までにはお届けできるかと思います。

CWM関連はもちろん、他カタログ商品もセール価格になっているものもありますので是非チェックしてみてください。
宜しくお願い致します。

http://galactic.shop-pro.jp/


PAGE
TOP