NEWS


Glh01Glh02-1Glh3
SajikagenKicell01Kicell&Glh-3


札幌駅から向かったタクシーの運ちゃん(推定年齢50)が東京で青春時代を過ごした人で中途半端に話が盛り上がる・・・こんな旅の出だしは悪くはない。
去る11/30、小吹雪舞う札幌は雰囲気、そして出演者の気合いも十分、イコールすばらいしい公演でした。キセルとグッドラックヘイワ、そしてオープニングを飾ってくれたサジカゲンにNuff Respect!!
カクバリさんのDJそして俺の物販(嶋田さんvery thanks!!)、みんな楽しかった。泣けて、笑えて、踊れる、三拍子揃ってた。
打上の知る人ぞ知る居酒屋の名店「おとうちゃん」(すすき野)に恍惚!!
おとうちゃんにてスナック風・黄金スタイルの心得を伝授してくれた五十嵐さんに乾杯!!
楽し過ぎた札幌〜来年は道内ツアーでもやりましょか角張社長!?

SET LIST
【グッドラックヘイワ@BASSIE HALL】
01 宇宙の犬
02 Fiesta Piano
03 ロールスライス
04 ミシナーブルース
05 槍で肉
06 チャイニーズスケーター
07 ムッシュミヤタケ
08 遅刻
09 パクチー公園

【キセル&グッドラックヘイワ】
01 ペンギン&キャメル
02 ビューティフルデイ  


サケロックHonyararaGlh-4



伊藤大地が所属し、そして野村卓史も以前にそのメンバーであったSAKEROCK。そのSAKEROCKのニューアルバム「ホニャララ」のツアーにな、なんとグッドラックヘイワが出演する事になりました。
それも今作「ホニャララ」では野村卓史もKEYとして参加しており、ツアーにも全会場出演させていただきます。つまりグッドラックヘイワの2人は常にいるという事になります。
であるなら楽器の配置の関係がうまく組める会場では是非ともオープニングをやらせてもらおう!!
と相成りました。各地のSAKEROCKファンのみなさま、グッドラックヘイワも是非よろしくお願いします。

SAKEROCK ''ホニャララのツアー''詳しくはこちら


P1020016-2


ゴールデンライオンアワースペシャル@渋谷クアトロ、盛況に終了!!
トクマルシューゴ・カルテット、drum,visual,drumのd.v.d、そしてご来場のみなさまありがとうございました!!
最初にメインのステージに登場したのはトっくんことトクマルシューゴ。ギター、アコーディオン、トイドラム、パーカッションのカルテット。ジプシーな風采にやっぱ世界のトクマル!!ギターむっちゃええっす。そして間髪入れずにサブステージでd.v.d、初めて見た人は驚愕したことでしょう、あのドラムとシンクロする映像、映像も艶やかにアナログ感満載、ジマニカさんイトケンさんの強靭なドラムサウンドが見事にマッチしてます。グッドラックヘイワも60minのステージを疾走させていただきました。異彩を放つ3組でしたがハマりましたね。またやりたい!!

さて今週末は初の札幌上陸、しかもキセルと!!どうなるでしょう、入場者特典のステッカーのようになっちゃうんでしょうね!!みなさん札幌ベッシーホールでお待ちしてます!!

詳しくはこちら


間もなくに迫っているキセルとグッドラックヘイワの札幌公演、先日はオープニングアクトで地元の注目バンド「サジカンゲン」の決定をお知らせしましたが、ニュース追加!!


St-1★ご来場いただいた方々に差し上げるささやかな、いや豪華なステッカー特典が完成!!イラストレーターYIMOさんの書下しイラストによるオリジナル仕様です。大きさも98×128mmのナイスサイズ、手帳に貼るのも良し、愛用ギターに貼るのも良し、貼らずに保管も良しです。レア化必至!!

Img 2531-1★そしてもうひとつのビッグニュース、昨年の渋谷クアトロ公演で披露されたキセルとグッドラックヘイワのスペシャルセッション、それがこの札幌公演でも決定です!!キセルの名曲、グッドラックの名曲を辻村兄弟と野村卓史&伊藤大地でやっちゃうんです!!これは凄い!!(写真は07年のクアトロ公演)

★詳しくはこちらを確認!!


NEW!!

GOLDEN LUCKY HOUR vol.3


12.13(SAT)at高円寺ペンギンハウス
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット:¥2,000+1drink(ドリンク代別)
※当日券のみの取扱となってます。    
LIVE: グッドラックヘイワ / みんたぼん / オオノシンヤ
info:ペンギンハウス 03-3330-6294


PAGE
TOP