NEWS

かみぬまゆうたろう仙台Tiki Photo沢山のご来場ありがとうございました!!

IMG_1870.jpg写真中央はイベンターの菊池さん(サイコロ)、右が次松大助。

共演してくれた次松くん、素敵すぎるピアノにさらに磨きがかかってましたね。
野村卓史くんのピアノと同じ位の衝撃を受けた、唯一無二のピアノ、次松のピアノはホントに素敵です。

正直初の仙台ライブでこんなにお客さんがきてくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです!!
今年は仙台にいく機会が増えそうですねぇ〜。これまた嬉しい限りです。

そして早速次回の仙台公演が決まっております!!
次の仙台公演は

4/4(金) at お酒と紅茶のお店 teat
生音・生声にて投げ銭ライブ with 関取花

http://saikoro7.com/live/post-274/

この2人またもや酒を求めてしまうようです(笑)
いやーこれは楽しみですねー!!!!

BiUNwA1CUAADo1n.jpg
ギターパンダ先生との甲信越3公演を無事終了させたかみぬま氏より「大変に勉強になったと」報告が届いております。

ギターパンダこと山川ノリヲ氏にはアルバム「かみぬまゆうたろう」の「シルエット」「天気予報」にエレキギターとコーラスで参加していただいており、
その仕事ぶりはまさに

最高です!!

人柄や心意気が即座に感じ取れるそんなギターを入れていただきました。長年の経験があってこうしたことができるのでしょうが、素晴らしいとしかいいようがないですね。
こういう仕事ができるようになりたいもんです。

山川ノリヲ http://guitarpanda.net/whats_gpanda/nori.php


さてかみぬまツアーも残すところは仙台公演とファイナル下北沢!!
今週は仙台公演と、タワーレコード渋谷店でのインストアライヴです。

3/15(土) タワーレコード渋谷店3Fイベントスペース 20:00〜 観覧フリー!!
http://tower.jp/store/event/2014/03/003029

3/16(日) at 仙台市国分町 bar Tiki-Photo 『酒を求めて東北へ~かみぬまゆうたろう×次松大助~』
http://saikoro7.com/live/post-213/

皆様のご来場お待ちしております!!

かみぬまゆうたろう、初のツアー、その第一部(関西編)が終了しました。
各地満員御礼とのことでご来場いただいた皆様ありがとうございました。
共演者の皆さんもありがとうございます。

そして関取花ちゃん本当にありがとうございました。
かみぬまくんから名前を聞くまでその存在を自分はほとんど知りませんでした。
聞くところによるとGoose houseの元メンバー、閃光ライオットファイナリスト、RO69JACK入賞、という称号の持ち主。
ぶっちゃけその辺も全然知らなかったので後から勉強しました。
好きな音楽だけをやってると同じ音楽業界にいても盲目ですね。。。

身長も小ちゃくて、一挙一動はとてもコミカルで、何とも微笑ましいキャラクターである関取花ちゃんですが、
歌いだしたらその場の空気を一変させる凄みがあります。
花ちゃんの声とその詩はスッと入ってきて何かを置いていきます。ライブでみるとなおさらそうなんです。
23歳のシンガー関取花、23歳の頃といったら僕はまさに、四重人格(Quadrophenia)なんですが、そんな匂いを花ちゃんの曲にも感じてしまうわけです。

関取花ちゃんも、同じ発売日でミニアルバム「いざ行かん」(グッドラックヘイワ野村氏も参加)をリリースしたということで今回ダブルレコ発ツアーでご一緒することになりました。
「はなちゃんゆうちゃん酒を求めて西へ」というタイトルもふたりが考案。
しかしこのタイトルで他共演してくださった方達はそりゃいろいろやりずらかったですよね、、、共演者の方達には心より感謝致します。

でもまた同じタイトルでふたりでツアーをやって欲しいです。

長崎

写真.JPG

いよいよ明日から!
花ちゃんとの合同ツアーです。んん、どんな感じになるんでしょうね〜。
きっと素敵な感じになるでしょう!!
はなちゃん、ゆうちゃん公演は下記の3本!


2/22(土)@名古屋|KD.ハポン
2/23(日)@京都|ROOTERx2
2/25(火)@大阪|knave

そしてかみぬまは下記でもうたう!!

2/24(月)@京都|磔磔
2/26(水)@神戸|チューリップハット(原田茶飯事、関取花)

まずは名古屋ということでみなさん宜しくお願い致します!!

TR名古屋.jpgタワーレコード名古屋パルコ店にて熱唱するかみぬま氏

FM愛知.jpgFM愛知「ON THE BEAT」生放送出演中のかみぬま氏

FM愛知02.jpgFM愛知控え室にあった名句

「もはや観光地レベルのVV史上最も狂ってるお店下北沢」とオフィシャルでも紹介されているヴィレッジヴァンガード下北沢店にてかみぬま氏インストアライブデビューを果しました!!

あの記録的大雪の直前とあって下北の町自体もかなりひっそりとしておりました。そんななかご来場いただいたみなさんありがとうございます!!
VV下北.JPG折角のVVなんでお店の被りものやら、衣装やら借りて何かおもろくやりたいと物色させていただいたのですが、、、余り色物的になっても仕方がないという事で。VVスタッフエプロンと年始の初売り時にみなさんが被った帽子をお借りし、いざライブ!!

インストアライブって演奏するほうはなかなかやりにくいってのが正直なところなんですが、VV下北沢店スタッフ、他関係者スタッフの方達のご協力とお気持ちで、ほっこりとした空間で気持ち良くやらせていただきました。

また次回も是非宜しくお願い致します!!

他インストアライブの写真はこちらをご覧ください。
http://kaehomma.tumblr.com/post/75903538083/1st
撮影:Kae Honma




下北沢店でも1stアルバム「かみぬまゆうたろう」
しっかりと展開して頂いております!!

VV展開.jpg

VVコメント.jpg


PAGE
TOP