NEWS

4/30心斎橋QUATTRO,5/2下北沢BASEMENTに続いて3日目となるこの日の公演スキンズのお客さんもいてすごい盛り上がりました。ROYは今回が初アジア、初日本ということです。SYMARIPのSKINHEAD MOON STOMPは世界で数百万枚というメガヒット!MR.SYMARIPことROYはそのヴォーカリスト。まさにKING OF SKINHEADなのです。英国紳士な彼はかなりのシャレ者、ステージスーツ、ディテールは勿論、楽屋での立ち振る舞いもVery Cool!!いやかっこ良かったです。お客さんを楽しませることをホント考えてるんだろうなぁと伺えるステージも流石。そんなROYは昔RICOにトロンボーンを教えてもらっていたらしく、この日は久しぶりの子弟再会。本番終了後楽屋でRICOとのエピソードで饒舌なるROY。当時のRICOはかなり厳しかった様です。
そしてRICO!!ステージ以外ではほんとに好々爺なRICO。でも一度音を出し始めるとピン張りつめて、見てるこちらまでも背筋が伸びます。去年に引き続きというのも在り今年は当日リハーサルのみのぶっつけ本番!!RICOも序次にシフトアップしてくことでしょう。前日に入国してたRICOはみんなに早く合いたいと急ぎ会場に来てくれたとのこと。いやぁうれしい!!RICO先生今年も何とぞよろしくお願い致します。5.3ダウンビートルーラーその他ツアーのレポートも出来次第アップしてきますのでお楽しみに。いよいよはじまったRICOツアー。ツアー前にメンバー篠田と浜田が今回のツアーへの意気込みを語ったスマシングマグのインタビューがこちらから見れます。

Roy02Roy04Roy05

Roy06Roy07Roy08Roy09Roy10

Roy11Roy12Roy13


{MARZ} Rico01Rico02Rico03Rico04Rico05Rico06Rico07Rico08Rico10

沢山のご来場ありがとうございました。これは全部の写真ではないので近日中に続けてアップします。

Read More


PAGE
TOP