NEWS

「現在クロバーズではアコーディオンもしくは鍵盤奏者を募集しています。興味の在る方は【お名前、性別、年齢、住所、楽器の演奏経歴、志望動機】を書いていただき下記ギャラクティックのアドレスにメールしてください。バンドの活動は大阪中心になりますのでそれが可能な方が希望です。よろしくお願い致します。
contact@galactic-label.jp

日本のアイリッシュパンクコンピGREEN ANTHEMをNAT RECORDS(東京)TEL:03-3368-8262とTIME BOMB RECORDS(大阪)TEL:06-6213-5079で購入するとなんと東西レコ発のチケットが当たるキャンペーンを実施してます。CDをお持ちでない方にはお得な挑戦となってますのでこれは是非ともチャレンジしてください!!
〈招待券はこちら〉
Invi

Read More

CLOVERSファンの皆さんいつも応援ありがとうございます。
現在出演を予定している2007年4月までのライヴを持って現メンバーからツヨシ(ヴォーカル)、ハルミ(アコーディオン)、タカオ(マンドリン)が抜ける事になりました。4月の2公演4/21(土)梅田Shangri-la、4/28(土)新宿LOFTが残りのライヴとなります。この2公演はCLOVERSも参加をしているV.A./GREEN ANTHEMのリリースパーティとなります。イベントにはいままで様々なところで協力をいただいた仲間が多く出演・集合するというのもあり、それらの人達へのお礼と共に、現メンバーによる最後のライヴとして臨みますのでどうぞよろしくお願い致します。また近日中に本人達よりのコメントもこちらにアップ致します。
CLOVERSメンバー、スタッフ一同

「クローバーズを応援してくださった皆様、そしてメンバーへの感謝の気持ちはもちろん言葉では言い表せません。しかし、これからの自分の音楽活動においていつかきっと皆様に、「歌」で感謝の気持ちが届けられるように歌い続けるので、またどこかでお会いできることを心より願っています。そして何より、新生クローバーズのさらなる活躍と飛躍を心から応援しています。ありがとうございました。」 ツヨシ

「突然の事で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、脱退することになりました。クローバーズに入って経験できた事、出会った人たちは一生の宝物です。バンドは抜けても、これからもアコーディオンは弾き続けます。もしどこかで会ったら声かけてくださいね。関係者並びに応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!4月のライブでラストになりますので、もしお暇があれば来てください。お待ちしてます!」ハルミ

「関係者様方、応援してくださった方々には本当に申し訳なく思うのですが、諸事情があり脱退することになりました。
考えあぐねた末の答えです。ライブに足を運んでくださった方々や話しかけてくださった方々、数々の労いの言葉には本当に感謝しております。本当にありがとうございました。」タカオ

Read More

メンバー、一同、とくにリーダーシゲがリスペクトするソウルフラワーユニオン主宰のイベントにCLOVERSがゲスト出演!!
一同感無量。

Read More

まったっく騒がしすぎる一枚だぜ!!   SHIGEKI(Drink Em All)

響き渡るバグパイプ、かき鳴らされるバンジョー、スラップするウッドベース! アイリッシュやカントリーのメロディ/リズムがアグレッシブでパンクな楽曲と融合!!
St.Patricks Day Gift!!
ニッポン(ご当地)のアイリッシュでシング・アロングなパンク・ロックとソウルを包み込んだ14曲14バンド10都道府県!! 北は北海道〜南は沖縄まで、14色のアコースティック楽器!!
待望のマストアイテム7年の時と世代を経て遂に発売!!

Read More


PAGE
TOP