NEWS

秋は実りの季節ということでT字路s只今レコーディングしております!!
これはこれは、なんか良い感じになっていますよ!!自主制作とはまた違った趣と艶やかさで リーダーも久々にウッドベース担いでおります。
今回はみなさんお待ちかねのあの名曲も入っちゃうかもしれませんよ〜。お楽しみに!!


T字路s_NEW_AP.JPG


木曽全景.JPGのサムネール画像
先週末開催されこちらも最高だった長野FES、HESOROCK!!
のレポートはCWM blogにてご確認ください。
http://cwm.jugem.jp/

相模湖勝手にウッドストック、SHELTER20周年と気合いのライブをみせたT字路sの秋公演がガンガン決定しております!! 秋田、青森、新潟、名古屋、京都他にもぞくぞくと回ります。来月上旬からはレコーディングも開始、その音源はツアー後半戦で先行発売予定なんです。秋もT字路sは燃えてますよー!!
今年後半もかまします!!


T_shelter.JPGこちらは満員御礼のSHELTER 20周年公演。共演したモアリズムも激シブのブルースを聴かせてくれました。
踊ろうマチルダ、カッコ良かったすね。ECでまさかの「異国の夢」!! マチルダの釣部くんが昔やっていたバンド、Nancy WhiskyとCLOVERSの福井(釣部くんの出身地)公演の打上でみんなでうたった事を思い出してホロリときました。名曲です。

T字路s秋の公演はこちらから!!
http://galactic-label.jp/tjiros/

タワーレコードの渋谷店の名物バイヤーといえばこの人"カツオ"さんです。イベント男塾やCWMのライブなどでもDJをしていただいたり、いっしょに渋谷店で企画キャンペーンをやったりと古くからお世話になっているカツオさんありがとうございます。カツオさんはレゲエバイヤーとして有名人なのですが、最近は邦楽全般のバイヤーさんになられたということでこの度、晴れてT字路sもドドーンとプッシュしていただくことになりました!!


T字路sタワー渋谷.jpg
長崎作の展開パネルが活躍中です。もうちょっと派手でよかったすね〜バックに鬼火でも飛ばせば良かった。


T字路sタワー渋谷2.jpg
「体がカッカと熱くなる音楽」カツオさんからも熱いコメントいただきました!!
みなさん〜是非宜しくお願い致します〜。



カツオさんはこんな方です。

FUJIROCK FESTIVAL'11終了しちゃいましたね〜まさに一週間前のこの時間は不眠でライブをみて、お酒を呑んでと苗場を満喫しておりました。
今年は苗場食堂にT字路sとMaNHATTANが出演。フジロックのなかでも小さなステージである苗場食堂ですが良質な音楽を紹介する通なフジロッカー注目ステージでもあるのです。まさにこれからという2組には臨むところのステージだったといえます。

土曜日のトリを飾ったT字路s、まだ自主制作盤しかリリースしてない彼等が果たしてフジロックのステージでどれくらいの人が見に来てくれるのか!?など緊張しておりましたが、、、始まってしまえばそんな心配はご無用とばかりの大入りの苗場食堂、アンコールも炸裂、本番に強い彼等はこれまででもベスト3に入るくらいのアクトをかましてくれたのです。いやー泣けた、去年の9月からスタートしたT字路sが早くも苗場のステージにたったという現実は、いつも以上にたえちゃんの声を歌詞を深く染み渡らせ更に泣けたのです。ホント最高のステージでした歓喜!!
T_gate.JPG
T_stage.JPG

写真・動画撮影:くま

たえちゃんのブログでもレポートしてます。是非ご覧あれ。
http://yaplog.jp/dieselann/

オフィシャルFUJIROCK EXPRESSのレポートはこちら
http://fujirockexpress.net/11/4559.html



先行して帰ったT字路sからエールもいただきつつ、日曜日の苗場食堂に登場したマンハッタン、同じ時間はグリーンでケミカルブラザーズ、レッドマーキーではくるり、ホワイトではWILCOと激戦の時間帯でした。もちそんそれらは影響したでしょうが、、、こちらもかましました大盛況、そしてアンコール、これが苗場マジック!!マンハッタンを選んでくれたみなさんリスペクト!!(俺もWILCOはみたかった)
Man_stage01.JPG

Man_stage02.JPG


iphoneの動画ですがなかなか音が良いです。撮影はわたくし長崎です。

オフィシャルFUJIROCK EXPRESSのレポートはこちら
http://fujirockexpress.net/11/6670.html


マンハッタンをみてくれた人が07年の日曜日、グッドラックへイワがケミカルブラザーズの裏で苗場食堂だったとツイートしてくれていて、そうだな〜と思い出してたらこの日は赤犬も苗場食堂に出演してました。不思議な縁を感じつつも苗場食堂はやっぱり良いステージだな〜と思わずにはいられません。また来年も何かしら宜しくお願い致します。合掌!!

いよいよ始まりましたフジロックフェスティバル2011!!
今年は当レーベルよりT字路sとMaNHATTAが苗場食堂に出演します。
みなさんどうぞ宜しくお願い致します!!

T字路s
7/30(土)苗場食堂 23:50〜

MaNHATTAN
7/31(日)苗場食堂 22:40〜

2バンドにとっては初めてのフジロックということで、フジロック初出演宜しくお願い致しますということで名刺フライヤーを作成いたしました。各バンドの出演時間に苗場食堂ステージまわりでゲリラ的に配布する予定ですのでこちらも宜しくお願いします!!

tjiros_meishi_o.jpg
tjiros_meishi_u.jpg

man_meishi_o.jpg
man_meishi_u.jpg


PAGE
TOP