NEWS

発売から3週間が経とうとしておりますが、CWM BEST絶賛展開中です!
ということでレポーターさんより届きましたタワーレコードさんの写真をご紹介させていただきます。

TR新宿01web.jpgタワーレコード新宿店様、こちらは現存する最後の名物バイヤー黒沢さんのご担当。流石ということでもう言う事ありませんね。いつもごひいきにありがとうございます。こちらで配布中のオリジナル特典というのはCWMメンバーによる各スカ・レゲエの推薦盤を紹介させていただいているフリーペーパーです。こういうちょっとした気遣い、あたたかさ、流石タワーレコードナンバーワンですね。


TR新宿02web.jpgそしてこちらは新宿店の書籍コーナーでしょうか...こんなところでも!このちょっと強引な感じも流石新宿店ですね。


タワー渋谷4Fweb.jpgこちらは渋谷店様、当然邦楽フロアである3Fでも展開していただいておりますが、こちらはブラック、ワールドフロア4Fの写真、そうこれはカツオさんのご好意です。最後の名物バイヤーと書いてしまいましたが、こちらにはカツオさんがおりました。弊社設立時よりお世話になっている大先輩です。よもやカツオさんクラスは名物バイヤーというよりは超大御所バイヤーというほうが相応しいですね。いつもありがとうございます。


タワー池袋web.jpgこちらは池袋店様、「極上」うれしい一言ですね、それに味がありますね。とってもバイヤーのかたのお人柄が気になります。


タワー秋葉原web.jpg秋葉原店様、CWMのフリップにPMAがついてます(笑)


タワー丸ビルweb.jpgこちらは大阪梅田丸ビル店様、大阪でこの感じは嬉しいですね〜。コメントカードの左下にあるアーティスト写真(2009)が確認できますが、Icchieさんがいる時の写真ですねこれは。これも大阪魂ということでしょうね。ありがとうございます!

いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
今月はCOOL WISE MAN TOURの兼ね合いで下記のような営業・発送になります。

4/11〜4/15ご注文分 → 4/16以降の発送
4/26〜5/05ご注文分 → 5/06以降の発送

現在開催中の決算セールですが、COOL WISE MAN TOURが終了するまで期間を延長します。
どうぞ宜しくお願い致します。

今年もやりますインディーファンクラブ、いよいよ第1弾アーティストが発表となりました。
今年はタウンホールが使える事になったのでより良く皆さんに過ごしていただけると思います。
もちろん弊社アーティストの出演も決定して来ているのでお楽しみに〜。

SIFC2013_0213.png

http://www.indiefanclub.com/

COOL WISE MAN 20th Anniversary BEST SELECTION の発売遅延大変ご迷惑をおかけしております。

弊社オンラインでも本日より予約販売を開始致します。基本的に商品は即日発送できますので地域にもよりますが、3/22(金)までにはお届けできるかと思います。

CWM関連はもちろん、他カタログ商品もセール価格になっているものもありますので是非チェックしてみてください。
宜しくお願い致します。

http://galactic.shop-pro.jp/

3/20(水)に発売を予定しておりました。COOL WISE MAN/20th Anniversary BEST SELECTIONですが、CDプレスの行程でトラブルがあり、発売が3日程遅れてしまいます。

あらたな発売日は3/23(土)になります。
基本的には3/22(金)に店頭入荷(配送上地域により入荷時間に午前・午後の差があります)になります。既にご予約いただいているお客様は直接予約店舗にてご確認いただきますようお願い致します。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社WEBサイトでの通販も間もなく予約開始をする予定です。
20th BESTには特典DVD(弊社通販とディスクユニオンのみ)をお付けします。他商品も合わせキャンペーン的に行いますので是非チェック宜しくお願い致します。キャンペーン期間中の対象商品は20%OFFまた送料・手数料(コレクトは手数料のみ)も一部サービスとなる予定です。この機会に是非お買い求めください。
ギャラクティックオンラインショップhttp://galactic.shop-pro.jp/


こちらのライヴ映像の拡大ダイジェスト盤が購入者特典のDVDとなります!


PAGE
TOP