NEWS

RUNDOWN レコ発at下北沢GARDEN!!

2009/07/17 (金)


下北沢にグランドオープンしたライヴスポットGARDEN。そのオープニングも兼ねCOOL WISE MANとTETSUNIQUESのダブルレコ発!!
この日もゲストにはLIKKLE MAI登場。さらにDJには土川学も登場し、すっかり同窓会ムードも色濃くなりましたがライヴは最高でしたね。新設GARDENとあってお客さんも最初は控えめでしたが、ライヴも中盤を迎えた頃には爆発!!ダイブにモッシュと熱過ぎるフロアとなり大盛り上がりのRUNDOWN東京公演でした!!


P1030295


MAIさんが登場するとステージが一気にLIKKLE MAIになるから凄いです。呑みっぷりも最高。


 



P1030316


こうなるとリーダーも熱い!!ベースもブリッブリッに鳴ります!!


 



P1030336


西内さんもSAX二本差しです。


 



P1030340


そしてECでは土川さんがステージに!!これグッときましたね〜。ドラムスコを威圧しながらのギタープレイ、そうした土川さんと目を合わせないドラムスコ誠、相変わらずで嬉しかったな〜。続いてCWMのオリジナルメンバーの桜庭氏もオンステージしまさに歓喜の瞬間でした。



 



電光石火の90分。翌日は倉敷、松山へとRUNDOWN TOUR。HEADS OR TAILSのJOHNNY藤末氏、松山のSKATTERBRAINSと昔からCWMを応援してくれている人達が揃い踏みですからこちらも完全燃焼。
私グッドラックヘイワツアーの為残念ながら同行できませんでしたが、ライヴレポはオフィシャルブロクhttp://cwm.jugem.jp/にて確認してください。


いまのCWMのライヴはホント凄いです。次回はいよいよFUJIROCK FESTIVAL09、皆さんフィールドオブへヴンで待ってます!!


PAGE
TOP