NEWS

最高!!グッドラックヘイワ×キセル仙台HooK公演!!

2009/07/22 (水)


なんでキセルはこんなに素敵なんでしょう。ゆえに写真撮影忘れてしまった。。。キセルとローカルツアーするのは札幌、福岡と続き3回目、今回は新宿に集合してみんなで車でワイワイと仙台へ。
わたくし寝不足なのに移動の4時間をカクバリさんと連続で話し続け会場のHookに到着したらもの凄い睡魔に襲われる、お互いに何を喋ったのかも憶えてない無責任ぶり。憶えてないのはいつものことなんですが....つまり俺もカクバリさんもそれくらいウキウキと楽しめてしまう2組のツアーなのです。
キセルのON STAGEを楽屋のモニターで確認しながら「キセル、本当に尊敬してますよ」と野村氏。俺も同感です。



P1030510

来てくれたみなさんホントにありがとうございます!!会場のHookもなかなかに音が良くてナイス箱でしたね!!会場も程よく満員で気持ち良し!! = ビールも旨い!!




 


P1030508

今回も先輩、曽我大穂くんいっしょです。キセルのすばらしいライヴを受けグッドラックのステージもパワフルかつダンサブルに冴え渡ります。大穂くんも楽しそうに演奏しますそんな大穂くんに野村も伊藤もさらに楽しそうになります。これって最高のライヴですよね。自称:東京No.1「フー!!」男(角張渉)も「フー」「イエ〜イ」を連呼!!ビール、カクテル、梅酒とチャンポン呑みしてそうとう酔っぱらってました彼。。。。
言葉では説明できないくらい素敵すぎるキセル×グッドラックヘイワのライヴはホントに全国のみなさんに届けたいのでまたどこかで年内に開催しますよ!!

グッドラックヘイワTOUR THUNDER&PEACEも前半線が終了しました。次回のTHUNDER&PEACEはハンバートハンバートとの名古屋千種小劇場!!これもヤバイ!!チケットはすでに残り80枚くらいなんで早めのゲットをおススメします!!




 


P1030464

そしてもうひとつ、いよいよ始まった夏FES!!グッドラックヘイワの今年のファーストステージは7/18の夏びらきMUSIC FESTIVAL@埼玉航空公園でした!!盛り上がってくれた皆さんにvery thanks!! そしてセカンドステージはSUMMER SONIC09です!!




 


P1030512

ここでNEW GOODS宣伝、YIMO氏による"ムッシュ・マエストロ"のイラストを使用した携帯クリーナーです。このライオンこと"ムッシュ・マエストロ"はグッドラックヘイワのイベントGOLDEN LION HOUR、昨年のクアトロ公演のフライヤーデザインで書き下ろされたキャラクターです。只今ライヴ会場にて¥300の感謝価格で絶賛発売中!!


PAGE
TOP